『フィンの手入れ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥46,191

加湿タイプ:気化式 タンク容量:7L 1355WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1355WHの価格比較
  • 1355WHのスペック・仕様
  • 1355WHのレビュー
  • 1355WHのクチコミ
  • 1355WHの画像・動画
  • 1355WHのピックアップリスト
  • 1355WHのオークション

1355WHボネコ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 9日

  • 1355WHの価格比較
  • 1355WHのスペック・仕様
  • 1355WHのレビュー
  • 1355WHのクチコミ
  • 1355WHの画像・動画
  • 1355WHのピックアップリスト
  • 1355WHのオークション

『フィンの手入れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「1355WH」のクチコミ掲示板に
1355WHを新規書き込み1355WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

フィンの手入れ

2008/11/16 22:20(1年以上前)


加湿器 > ボネコ > 1355WH

スレ主 EOS650さん
クチコミ投稿数:111件 1355WHのオーナー1355WHの満足度5

半年くらいカバーも何もせず押し入れにしまっていたらフィンに埃がたっぷり溜まってました。
さらに水気で埃が固まってしまったようです。
風邪の季節なのでなんとか使いたいと思い、綿棒を使ってなんとか埃をかき出しました。
円盤の手入れは苦じゃないんですが、フィンは結構大変ですね。
皆さんどうしてますか?

書込番号:8650651

ナイスクチコミ!1


返信する
大自二さん
クチコミ投稿数:23件

2008/11/21 10:56(1年以上前)

フィンとは、ファン(風を出す黒い扇風機のようなもの)のことでしょうか?

ファンでしたら、OA機器用クリーナー エアーゾールタイプを使用しております。
電気屋やホームセンターに置いてあると思いますよ。

そちらを使えば埃はあっさり取れますので、「悪」の評価は残念です

書込番号:8669881

ナイスクチコミ!1


スレ主 EOS650さん
クチコミ投稿数:111件 1355WHのオーナー1355WHの満足度5

2008/11/21 13:13(1年以上前)

>大自二さん
コメントありがとうございます。
そうですねクリーナーを使ってるんですね。
大変参考になりました。
娘が喘息もちなのでこの1355WHは役に立ってます。
手入れが大変ですけどね。

書込番号:8670287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/07 18:07(1年以上前)

ボネコの加湿器の輸入元である「デロンギジャパン」に連絡すると、「ファンお掃除専用ブラシ」を送ってくれます!※ホームページからでも連絡できますよ。

書込番号:8899282

ナイスクチコミ!3


スレ主 EOS650さん
クチコミ投稿数:111件 1355WHのオーナー1355WHの満足度5

2009/01/08 12:55(1年以上前)

>加湿マニアさん
大変貴重な情報をありがとうございます。さっそく連絡してみます。

書込番号:8903039

ナイスクチコミ!1


スレ主 EOS650さん
クチコミ投稿数:111件 1355WHのオーナー1355WHの満足度5

2009/01/09 12:53(1年以上前)

さっそくデロンギジャパンに電話してみました。
郵便番号、住所、名前、電話番号を伝えると無料で送ってくれるそうです。
届いたら、また報告します。

書込番号:8908178

ナイスクチコミ!0


スレ主 EOS650さん
クチコミ投稿数:111件 1355WHのオーナー1355WHの満足度5

2009/01/15 22:44(1年以上前)

デロンギジャパンから長3封筒が届きました。中身はお掃除用ブラシ。
早速使ってみました。
ファンはくるくる回ってしまうので裏側から押さえながらブラシで掃く必要があります。
とりあえずの報告です。

書込番号:8940555

ナイスクチコミ!0


スレ主 EOS650さん
クチコミ投稿数:111件 1355WHのオーナー1355WHの満足度5

2009/01/15 22:46(1年以上前)

お掃除用ブラシ

これがブラシです。

書込番号:8940573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボネコ > 1355WH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムアウトレット御殿場 0 2012/01/29 2:17:15
故障しました。残念です。 1 2011/02/23 10:41:44
送料込13,009円 0 2010/09/29 13:27:45
コストコでの販売情報 0 2009/01/31 20:31:16
ボネコ加湿器について 3 2009/01/09 13:01:05
フィンの手入れ 7 2009/01/15 22:46:06
回らない! 2 2008/12/03 17:17:34
回らない 1 2011/01/14 15:42:24

「ボネコ > 1355WH」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

1355WH
ボネコ

1355WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 9日

1355WHをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング