『ボネコ加湿器について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥46,191

加湿タイプ:気化式 タンク容量:7L 1355WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1355WHの価格比較
  • 1355WHのスペック・仕様
  • 1355WHのレビュー
  • 1355WHのクチコミ
  • 1355WHの画像・動画
  • 1355WHのピックアップリスト
  • 1355WHのオークション

1355WHボネコ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 9日

  • 1355WHの価格比較
  • 1355WHのスペック・仕様
  • 1355WHのレビュー
  • 1355WHのクチコミ
  • 1355WHの画像・動画
  • 1355WHのピックアップリスト
  • 1355WHのオークション

『ボネコ加湿器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「1355WH」のクチコミ掲示板に
1355WHを新規書き込み1355WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ボネコ加湿器について

2008/12/05 15:38(1年以上前)


加湿器 > ボネコ > 1355WH

クチコミ投稿数:4件

最近加湿器を追加購入しようとボネコの1355WHがかなり気に入っていたのですが、このくちこみ掲示板を見て、手入れが大変とのことでちょっと迷ってます。ほかの掲示板を見ても、かなり面倒との印象をうけ意見は良いと悪いの両極端です。あと臭いのことを言っておられる方が結構いました。手入れが面倒とはどの程度のものなのか、またどんな手入れがどのくらいの間隔で必要なのかを教えていただきたいと思います。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:8737835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/12/06 12:29(1年以上前)

値段が高いだけで加湿能力の少ないものを、
いまさら買うメリットがどこにあるのか?
部屋が狭いならいいけどさ。

書込番号:8742228

ナイスクチコミ!0


EOS650さん
クチコミ投稿数:111件 1355WHのオーナー1355WHの満足度5

2009/01/08 13:00(1年以上前)

私は週に一回、水がためてある部分をスポンジで軽く洗ってます。
ディスクは月1くらい分解して、これもスポンジで洗ってます。
上部のファンは必要に応じて綿棒でほこりを取り除いてますが、デロンギがお掃除用の道具を提供してくれることになったようです。
たいしたことない手入れですが、面倒と思えば面倒ですね。
でも、買ったことには満足してますよ。
加湿しすぎないところが気に入ってます。電気代も少ないですよ。

書込番号:8903057

ナイスクチコミ!2


EOS650さん
クチコミ投稿数:111件 1355WHのオーナー1355WHの満足度5

2009/01/09 13:01(1年以上前)

においのことですが、手入れを怠ると、匂いはします。
私の場合水がたまっているところの銀の棒まで水垢が付着してしまい、そのときはひどいにおいでした。ちなみにまったく清掃しないと、最悪、私のようになってしまいます。
手入れが面倒というのは私も書き込んだのですが、内部の清掃が可能で、清潔に使用できるというのはメリットと考えてます。
今はまめに清掃していますので、手入れは苦じゃありませんよ。

書込番号:8908210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボネコ > 1355WH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムアウトレット御殿場 0 2012/01/29 2:17:15
故障しました。残念です。 1 2011/02/23 10:41:44
送料込13,009円 0 2010/09/29 13:27:45
コストコでの販売情報 0 2009/01/31 20:31:16
ボネコ加湿器について 3 2009/01/09 13:01:05
フィンの手入れ 7 2009/01/15 22:46:06
回らない! 2 2008/12/03 17:17:34
回らない 1 2011/01/14 15:42:24

「ボネコ > 1355WH」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

1355WH
ボネコ

1355WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 9日

1355WHをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング