『炭素棒についたカルキ(??)の掃除の仕方について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:3.7L Model 76のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Model 76の価格比較
  • Model 76のスペック・仕様
  • Model 76のレビュー
  • Model 76のクチコミ
  • Model 76の画像・動画
  • Model 76のピックアップリスト
  • Model 76のオークション

Model 76Kaz

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月21日

  • Model 76の価格比較
  • Model 76のスペック・仕様
  • Model 76のレビュー
  • Model 76のクチコミ
  • Model 76の画像・動画
  • Model 76のピックアップリスト
  • Model 76のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > Kaz > Model 76

『炭素棒についたカルキ(??)の掃除の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Model 76」のクチコミ掲示板に
Model 76を新規書き込みModel 76をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

加湿器 > Kaz > Model 76

スレ主 あちげさん
クチコミ投稿数:10件

昨年購入し、2台使用しています。
加湿については問題ないのですが、毎日使用していると炭素棒に
カルキ(白からうすい茶系の付着物)がかなりつきます。
皆さんどのようにそげ落としているのでしょうか?
結構取りヅライと思うのですが・・・
中に入れているのは水道水です。

また電源を入れると電気(明かり)がつきますよね?
それが点滅するのですが、なぜでしょう?
掃除、水入れ替えの後も点滅します。

書込番号:4666332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2005/12/22 19:42(1年以上前)

1Wほど使用していますが、私の場合、白っぽいかす(水垢?)は想像していたよりたくさん出ます。地域で差があるでしょうか。炭素のかすも少し出ます。まああまり気にしませんが。まだ分解していないので、棒にどれくらい着いているかわかりません。
明かりの点滅はもしかして、電球の接触不良が原因??

書込番号:4676487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2005/12/23 03:25(1年以上前)

炭素棒の付着物はお酢でとれると思います。
ランプは特性上、電圧が低いと点滅します。

家庭用の電源は、きっかり100Vではありません。
低ければ95Vということもありますからね。

書込番号:4677392

ナイスクチコミ!0


スレ主 あちげさん
クチコミ投稿数:10件

2005/12/25 09:46(1年以上前)

タークタックスさん
炭素棒、きっと1ヶ月くらいして開けたらびっくり、というくらい
ついていると思います。見てみて下さい。
かすは我が家でも全く気にしていません。
電気は電球の接触不良かもしれませんね・・・まあ蒸気は出るので使用していますが。

カガクコムさん
お酢ですか?付け置くってことでしょうか?
いつもマイナスドライバーで削っていて大変でした。
ぜひ試してみます。
電球、コンセントの差し込み口を変えても点滅する(今年はつかない事の方が多い)ので接触不良かもしれません。
1台は問題なくつくので・・・

書込番号:4682448

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Kaz > Model 76」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「電極棒」のみの販売中止! 1 2011/10/15 14:22:28
動きません。 0 2006/11/25 15:37:28
炭素棒についたカルキ(??)の掃除の仕方について 3 2005/12/25 9:46:37
定格通り持続しないんですぅ 3 2005/11/19 21:41:42
今日届きました! 0 2005/11/12 18:56:19
ガッカリしました。 2 2005/12/16 0:29:36
なかなか気に入ってます。 0 2005/03/04 21:03:21
普通によいですよ 0 2005/01/07 23:31:29
手ごろでいいですよ! 0 2004/12/27 13:26:49

「Kaz > Model 76」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Model 76
Kaz

Model 76

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月21日

Model 76をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング