『通電ランプが消えてしまいます… >_<』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:3.7L VICKS V105Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VICKS V105Cの価格比較
  • VICKS V105Cのスペック・仕様
  • VICKS V105Cのレビュー
  • VICKS V105Cのクチコミ
  • VICKS V105Cの画像・動画
  • VICKS V105Cのピックアップリスト
  • VICKS V105Cのオークション

VICKS V105CKaz

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月22日

  • VICKS V105Cの価格比較
  • VICKS V105Cのスペック・仕様
  • VICKS V105Cのレビュー
  • VICKS V105Cのクチコミ
  • VICKS V105Cの画像・動画
  • VICKS V105Cのピックアップリスト
  • VICKS V105Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > Kaz > VICKS V105C

『通電ランプが消えてしまいます… >_<』 のクチコミ掲示板

RSS


「VICKS V105C」のクチコミ掲示板に
VICKS V105Cを新規書き込みVICKS V105Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

通電ランプが消えてしまいます… >_<

2008/10/26 14:25(1年以上前)


加湿器 > Kaz > VICKS V105C

スレ主 akemamaさん
クチコミ投稿数:4件

買って2日目。
ふと気付いたら加湿器自体は普通に動いているのに
通電ランプ(ナイトランプ)がついていません。
購入先に問い合わせたら不良品、ということで
すんなり交換になったのですが…

交換から2、3日。またランプが消えてしまいました。

思い当たることと言えば、水量が減って湯気は止まっているのに
コンセントを差し込んだままにしたこと(といっても5時間くらい)。
もしくはコンセントを差したままフタをあけて給水したこと??
でもこんなことで故障しないですよね??

リセットボタンを押しても、コンセントを抜き差ししても
ランプはつきません。

どなたかランプの復活の仕方ご存知ないでしょうか?


書込番号:8555279

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/10/26 19:09(1年以上前)

akemamaさん こんばんは。 三度目の正直かも? 触らずにそのままもう一度交換依頼されませんか?

書込番号:8556345

ナイスクチコミ!2


tomojunさん
クチコミ投稿数:16件

2008/11/09 02:10(1年以上前)

うちも全く同じ症状です!
しかもコンセントさしっ放しというところまで同じでした。
何なのでしょうか・・・。
別に普通に使えるのなら良いのですが,交換してもらえるんですかねぇ。。。

書込番号:8615624

ナイスクチコミ!1


スレ主 akemamaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/09 10:24(1年以上前)

 BRDさんお礼遅くなって申し訳ありません。
 BRDさんのお言葉に勇気づけられ再度交換して頂きました。
 おっしゃる通り3度目の正直!今までどおりの使い方ですが
 今回は正常に光っています。やっぱり故障だったんですね。

 tomojunさんも購入したお店もしくはサポートセンターに連絡して
 みてはいかがでしょうか?結構あっさり交換に応じてくれましたよ(^^)

書込番号:8616442

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/11/09 11:17(1年以上前)

祝  解決!   物も人も仏の心で?

書込番号:8616642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/15 21:09(1年以上前)

私のも同じトラブルです。初期不良ということで、店頭のものと交換しましたが、1日もたずにつかなくなりました。ランプの不良でしょうね。そのうち交換してもらおうと思います。

書込番号:8789409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/01/01 15:15(1年以上前)

はじめまして。
うちのも通電ランプが消えてます。
購入店に言うと、不良品とのことで2回交換してもらいましたが、結局3機目もその日のうちにランプつかないようになりました。いずれも蒸気は普通に出ます。
3回目の交換を申し出るのもめんどくさくなってしまったので、気にしないことにしました。
うちには3度目の正直ってのはあてはまらなかったです。
お店に聞いたら、この症状はうちだけ、とのことだったけど、あやしいですよね。
同じ家にそんな何度も不良品が当たるかっつーの。

書込番号:8870375

ナイスクチコミ!2


tomojunさん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/01 18:05(1年以上前)

うちも交換してもらって一ヶ月ほどでまた点かなくなりました・・・。
でも蒸気は出るから諦めてます。
きっとクレームを出さずに使っている人がたくさん居るんでしょうね〜。

書込番号:8870934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Kaz > VICKS V105C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか咽にもよさそうです。 1 2009/03/06 3:38:41
3000円 0 2009/01/02 14:29:36
USA製品 1 2008/12/17 0:31:47
購入検討しております 0 2008/12/10 23:23:51
噴出し口 3 2008/12/12 21:02:00
2,500円♪ 0 2008/11/27 22:32:59
電源が勝手に消えるんです! 3 2008/11/25 9:55:09
通電ランプが消えてしまいます… >_< 7 2009/01/01 18:05:30
どうしてフィルターがいらないんでしょうか? 1 2008/03/16 22:41:59
おしえてください(>_<) 2 2008/02/18 20:59:45

「Kaz > VICKS V105C」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VICKS V105C
Kaz

VICKS V105C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月22日

VICKS V105Cをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング