『散々迷ったあげく。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):10畳 適用畳数(プレハブ洋室):17畳 SV-KK606のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SV-KK606の価格比較
  • SV-KK606のスペック・仕様
  • SV-KK606のレビュー
  • SV-KK606のクチコミ
  • SV-KK606の画像・動画
  • SV-KK606のピックアップリスト
  • SV-KK606のオークション

SV-KK606三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • SV-KK606の価格比較
  • SV-KK606のスペック・仕様
  • SV-KK606のレビュー
  • SV-KK606のクチコミ
  • SV-KK606の画像・動画
  • SV-KK606のピックアップリスト
  • SV-KK606のオークション

『散々迷ったあげく。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV-KK606」のクチコミ掲示板に
SV-KK606を新規書き込みSV-KK606をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

散々迷ったあげく。。。

2006/12/15 10:44(1年以上前)


加湿器 > 三菱電機 > SV-KK606

クチコミ投稿数:2件

クチコミでとても評価のいいSANYOのCFK-VW50Gを買おうかと思っていたのですが、
どうにも大きさが気になって結局昨日三菱のSV-KK606を購入しました。
性能的にCFK-VW50Gと大きな違いはあるのでしょうか??
まだ開封していない上に、購入後の今でもまだ悩んでいます。
どなたかいいアドバイスを!!

書込番号:5760698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2006/12/15 12:35(1年以上前)

k606はVW50Gに比べ
・加湿能力が大きい。
・気化フィルターの寿命が長い(2倍)
  (VW50Gはクエン酸洗浄が出来ないため、スケールが溜まりやすい)
・空気清浄機並みのエアフィルターで空気清浄能力が高い
・静音モードの加湿能力が大きい
  (K606:340m/h、VW50G:200ml/h)
一方
・静音モードの運転音が高い
  (K606:27dB、VW50G:19dB)
  (K606の静音運転はVW50Gの中運転にほぼ等しい)

大きさ的には大して変らないと思いますよ。
高さがK606のほうが2.5cm低いので小さく見えますけど、
縦横の長さはk606のほうが大きいです。

就寝中の使用で加湿能力よりトップクラスの静かさを優先するならVW50Gがいいです。
静音モードは標準的な騒音でも、うる肌・のどガードなどの運転モードが魅力ならK606

50Gのウィルス抑制効果は1m四方の箱の中では99%の効果が確かめられています。
K606のエアフィルターは1m四方の箱の中で99%のウィルス除去効果が確かめられています。

書込番号:5761006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/12/15 15:33(1年以上前)

ヤクルト飲んでる?さん、ありがとうございます!
デメリットよりもメリットのほうが多い気がしますし、
運転音よりも保湿効果をとりたいので、
KK606に気持ちが決まりました!
アドバイスありがとうございました!!

書込番号:5761516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2006/12/15 20:37(1年以上前)

>大きさ的には大して変らないと思いますよ。
>高さがK606のほうが2.5cm低いので小さく見えますけど、
>縦横の長さはk606のほうが大きいです。

すいません、訂正します。

奥行きは3.5cm三洋が長いですが、
高さは約2cm、幅も3cm、K606のほうが長いです。
正面からの見た目はK606のほうがVW50Gよりひと回り大きく見えます。

加湿および空静の能力的にK606が上なのは間違いありません。

書込番号:5762398

ナイスクチコミ!0


シル茶さん
クチコミ投稿数:91件

2008/02/27 00:13(1年以上前)

自分も今CFK-VW50Gと比較して悩んでいます。

ずっとSANYOを使ってきたのですが2年に1度はセンサー?が壊れて
水が入っているのに給水表示になって止まってしまう現象が起き
2回も同じ部品を直しているので現行もソコが弱そうで同じ気化式で
SANYO以外のSV-KK606にたどり着きました。

結局年末に数名が挙げている「自動で再計測しない症例の対策」は
施されたのでしょうか?
サポートに連絡して対策品に交換された方は1名だけなのでしょうか?

高いけどSV-KK607やDK807にした方がいいのでしょうか?
よろしければアドバイス下さい。

書込番号:7453002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > SV-KK606」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用してみて 0 2007/03/02 13:04:41
買いました!! 0 2007/02/03 17:46:48
お手入れは楽でしょうか? 4 2007/01/27 23:17:20
散々迷ったあげく。。。 4 2008/02/27 0:13:53
湿度センサーについて 10 2013/12/02 13:35:05

「三菱電機 > SV-KK606」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SV-KK606
三菱電機

SV-KK606

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

SV-KK606をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング