『お手入れは楽でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):10畳 適用畳数(プレハブ洋室):17畳 SV-KK606のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SV-KK606の価格比較
  • SV-KK606のスペック・仕様
  • SV-KK606のレビュー
  • SV-KK606のクチコミ
  • SV-KK606の画像・動画
  • SV-KK606のピックアップリスト
  • SV-KK606のオークション

SV-KK606三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • SV-KK606の価格比較
  • SV-KK606のスペック・仕様
  • SV-KK606のレビュー
  • SV-KK606のクチコミ
  • SV-KK606の画像・動画
  • SV-KK606のピックアップリスト
  • SV-KK606のオークション

『お手入れは楽でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV-KK606」のクチコミ掲示板に
SV-KK606を新規書き込みSV-KK606をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

お手入れは楽でしょうか?

2007/01/24 19:20(1年以上前)


加湿器 > 三菱電機 > SV-KK606

クチコミ投稿数:181件 SV-KK606のオーナーSV-KK606の満足度5

気化式で掃除が楽な加湿器を購入検討中です。
この加湿器は掃除やメンテナンスはどのようにするのでしょうか?
使われている方アドバイスお願いします。

それから、型番KK605の商品との違いはタイマーがあるか無いかだけなのでしょうか?
ご存知の方宜しくお願いいたします。

書込番号:5918292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2007/01/25 01:19(1年以上前)

605から606に変った点は
「肌ガード」が「うる肌モード」になって室温で設定湿度を変更するようにした
自動運転の標準設定湿度を60%から50%に変更
気化フィルターの手入れ間隔が1〜2週間から3〜4週間に伸びた
気化フィルター寿命が1シーズンから2シーズンに伸びた
気化フィルター乾燥運転モードが付いた。

タイマーは両方にあります。
手入れは取説をDLして確認してください。

書込番号:5919870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件 SV-KK606のオーナーSV-KK606の満足度5

2007/01/26 12:39(1年以上前)

ありがとうございました。
取説がダウンロードできるとは知りませんでしたが、出来ました!!
お手入れは思ったほど大変ではないかもですね。

カズ社の気化式と悩んでいますが、何かアドバイスないでしょうか?
宜しくお願いいたします^^

書込番号:5924265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2007/01/26 20:25(1年以上前)

Kaz3300ですか?
KK606とはぜんぜん違う機種なので、アドバイスといっても・・・・

3300は運転風量の切替もないし、タイマーもなし。
湿度センサーで湿度管理(自動運転)したいならKK606だし、
湿度計で自分で運転調節するなら安価な3300でも十分だと思います。

3300の騒音は33dBでKK606の強と弱の中間くらい。
30dBを越えているので、寝室使用は辛いかも。
就寝中の使用も考えているならKK606のほうがいいです。
ただし強運転はそこそこうるさめです。

フィルターの寿命やメンテ頻度、空気清浄機能などはKK606が明らかに上。
3300は仕組みが単純で壊れる部分が少なく、モデルチェンジもめったにないので
長く使うのに適し、安価なのが魅力。

イメージとしてKK606は家電品、3300は機械ですね。

きよぴこさんが加湿器のどんな部分を重視するかでしょうね。

書込番号:5925586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件 SV-KK606のオーナーSV-KK606の満足度5

2007/01/27 23:17(1年以上前)

ありがとうございます。

そうなんです全然違うものなんですが^^;
色々悩んで、気化式が良いかなという結論になって、
最初はカズ社のほうに惹かれていましたが、
色々調べていくうちに、メンテが面倒とす音がうるさいということが
解ってきて、国産品を色々比較して、この商品にたどりつきました。
メンテが簡単なのが一番重要なんですが、
やっぱりタイマーとか強弱とかの機能もあったほうがいいと思うし、
メンテもそんなに大変そうではないのでこの機種買おうと思います。

買ってからまたここにクチコミしたいと思います。
色々有難うございました。

書込番号:5930670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > SV-KK606」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用してみて 0 2007/03/02 13:04:41
買いました!! 0 2007/02/03 17:46:48
お手入れは楽でしょうか? 4 2007/01/27 23:17:20
散々迷ったあげく。。。 4 2008/02/27 0:13:53
湿度センサーについて 10 2013/12/02 13:35:05

「三菱電機 > SV-KK606」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SV-KK606
三菱電機

SV-KK606

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

SV-KK606をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング