『カラカラ音』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

ラクリアミスト SV-DK807

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

加湿タイプ:気化式 タンク容量:6.2L 適用畳数(木造和室):13.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):22畳 ラクリアミスト SV-DK807のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクリアミスト SV-DK807の価格比較
  • ラクリアミスト SV-DK807のスペック・仕様
  • ラクリアミスト SV-DK807のレビュー
  • ラクリアミスト SV-DK807のクチコミ
  • ラクリアミスト SV-DK807の画像・動画
  • ラクリアミスト SV-DK807のピックアップリスト
  • ラクリアミスト SV-DK807のオークション

ラクリアミスト SV-DK807三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • ラクリアミスト SV-DK807の価格比較
  • ラクリアミスト SV-DK807のスペック・仕様
  • ラクリアミスト SV-DK807のレビュー
  • ラクリアミスト SV-DK807のクチコミ
  • ラクリアミスト SV-DK807の画像・動画
  • ラクリアミスト SV-DK807のピックアップリスト
  • ラクリアミスト SV-DK807のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 三菱電機 > ラクリアミスト SV-DK807

『カラカラ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクリアミスト SV-DK807」のクチコミ掲示板に
ラクリアミスト SV-DK807を新規書き込みラクリアミスト SV-DK807をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カラカラ音

2007/12/02 00:23(1年以上前)


加湿器 > 三菱電機 > ラクリアミスト SV-DK807

スレ主 y_isamiさん
クチコミ投稿数:49件

本日展示品を買ってきまして、早速運転させてみたらカラカラカラという音がなりやみません。
これって通常の運転音なのでしょうか?
明らかに説明書のトラブル音とはちがうようなきがするのですが。
何かがひっかかっているような・・・・

書込番号:7056847

ナイスクチコミ!0


返信する
ちのみさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/02 09:54(1年以上前)

こんにちは。
そういう感じの音だと、ディスクを回すギヤ関連のような気がします。
展示品だと、ディスクを押さえるダンボールを外しているでしょうし、
持って帰ってくる途中でその辺がずれたのかもしれません。

まずは、ディスクを外して置き直してみてください。
それでもだめなら、説明書にギヤが外れた場合の対処方法があったと
思いますので、それをしてみてください。

書込番号:7058105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/02 13:41(1年以上前)

うちは新品を買って今運転したのですが、やはり言われているようなカラカラという音と微細な振動が気になったのですが、
運転を停止したとたんボコッと大きな泡が給水口から出てきて少なくともそれからはカラカラ音は止みました。
多分水が内部に行き渡ってなかったのではないでしょうか?

書込番号:7059015

ナイスクチコミ!1


スレ主 y_isamiさん
クチコミ投稿数:49件

2007/12/02 21:41(1年以上前)

なんともマヌケな話ですが、ダンボールでした。
上側のダンボールは無かったので展示品だからかな?と思ってたのですが、
下側のダンボールが残っておりコレが原因でした。
お騒がせいたしました。

書込番号:7061264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/12/23 13:41(1年以上前)

私も気づかなかった一人です。このコメントを見てわかりました。意外と気づかないものですね。ダンボールがあるなんて思ってなかったため、運転後に取り出したらダンボールがしっかり濡れてました・・・「運転する前の注意!」みたいに説明書に一言欲しいですよね。でもお陰で助かりました。ありがとうございました!!

書込番号:7151151

ナイスクチコミ!0


cyaxcyaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/19 16:54(1年以上前)

ほんとに段ボールだけのせいでしょうか?うちではもちろん段ボールははずしてあるのですが、水の入れ替えをしてスイッチを入れると必ずといっていいほどカラカラ音がします。よく見るディスクが逆回転してカラカラ音が出るようです。これってもしかして不良品?因みに排水のキャップを締めたり緩めたりしてスイッチを入れ直すと男はしなくなるのですが、毎回こんな事するのが面倒です。

書込番号:7266438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > ラクリアミスト SV-DK807」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラクリアミスト SV-DK807
三菱電機

ラクリアミスト SV-DK807

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

ラクリアミスト SV-DK807をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング