『もう入荷しないと・・・。』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

ラクリアミスト SV-DK807

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

加湿タイプ:気化式 タンク容量:6.2L 適用畳数(木造和室):13.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):22畳 ラクリアミスト SV-DK807のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクリアミスト SV-DK807の価格比較
  • ラクリアミスト SV-DK807のスペック・仕様
  • ラクリアミスト SV-DK807のレビュー
  • ラクリアミスト SV-DK807のクチコミ
  • ラクリアミスト SV-DK807の画像・動画
  • ラクリアミスト SV-DK807のピックアップリスト
  • ラクリアミスト SV-DK807のオークション

ラクリアミスト SV-DK807三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • ラクリアミスト SV-DK807の価格比較
  • ラクリアミスト SV-DK807のスペック・仕様
  • ラクリアミスト SV-DK807のレビュー
  • ラクリアミスト SV-DK807のクチコミ
  • ラクリアミスト SV-DK807の画像・動画
  • ラクリアミスト SV-DK807のピックアップリスト
  • ラクリアミスト SV-DK807のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 三菱電機 > ラクリアミスト SV-DK807

『もう入荷しないと・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクリアミスト SV-DK807」のクチコミ掲示板に
ラクリアミスト SV-DK807を新規書き込みラクリアミスト SV-DK807をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

もう入荷しないと・・・。

2007/12/16 20:00(1年以上前)


加湿器 > 三菱電機 > ラクリアミスト SV-DK807

クチコミ投稿数:311件 ラクリアミスト SV-DK807のオーナーラクリアミスト SV-DK807の満足度4

今日大手量販店「コ○マ」に行きましたが、店員さんにラクリアミストは

もう入荷予定がなく、予約も受け付けていないと言われました。

その店員さん曰く「うちのチェーンではもう入荷しません」。

入荷予定が未定なだけな気がしますが・・・。


ちなみに「ヨ○○シカ○ラ」では店舗によっては2、3台置いているそうです。

書込番号:7122865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/12/17 18:21(1年以上前)

三菱からコジマとケーズの引渡し契約分は11月下旬に完了したぞ。

ヤマダ・ヨド・エデオンとか上位店は12月上旬に入ったままだ。

今年あまりたくさん売ってしまうと来年モデルが売れなくなるからな。
高価な加湿器だし。

書込番号:7126996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件 ラクリアミスト SV-DK807のオーナーラクリアミスト SV-DK807の満足度4

2007/12/17 21:54(1年以上前)

やっぱり店の規模によって入荷量もちがうんですねぇ。

yodobashi.comではもう1ヶ月以上入荷時期未定になってます。
探し歩くよりはもう来シーズンにしたほうがいいのかなぁ。

書込番号:7127955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/12/25 01:08(1年以上前)

三菱らしいね…

書込番号:7159145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > ラクリアミスト SV-DK807」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラクリアミスト SV-DK807
三菱電機

ラクリアミスト SV-DK807

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

ラクリアミスト SV-DK807をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング