『掃除の仕方』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

ラクリアミスト SV-DK807

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

加湿タイプ:気化式 タンク容量:6.2L 適用畳数(木造和室):13.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):22畳 ラクリアミスト SV-DK807のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクリアミスト SV-DK807の価格比較
  • ラクリアミスト SV-DK807のスペック・仕様
  • ラクリアミスト SV-DK807のレビュー
  • ラクリアミスト SV-DK807のクチコミ
  • ラクリアミスト SV-DK807の画像・動画
  • ラクリアミスト SV-DK807のピックアップリスト
  • ラクリアミスト SV-DK807のオークション

ラクリアミスト SV-DK807三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • ラクリアミスト SV-DK807の価格比較
  • ラクリアミスト SV-DK807のスペック・仕様
  • ラクリアミスト SV-DK807のレビュー
  • ラクリアミスト SV-DK807のクチコミ
  • ラクリアミスト SV-DK807の画像・動画
  • ラクリアミスト SV-DK807のピックアップリスト
  • ラクリアミスト SV-DK807のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 三菱電機 > ラクリアミスト SV-DK807

『掃除の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクリアミスト SV-DK807」のクチコミ掲示板に
ラクリアミスト SV-DK807を新規書き込みラクリアミスト SV-DK807をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

掃除の仕方

2007/12/19 02:33(1年以上前)


加湿器 > 三菱電機 > ラクリアミスト SV-DK807

クチコミ投稿数:6件

1ヶ月ほど前に購入し、毎日使用しています。
非常に重宝しているのですが困った点がございます。

毎日使用しているためさすがに汚れてきてしまい、
ディスクの内側もぬるぬるしてきました。。。
ついでにタンクの中まで水垢(茶色)が付着しております。

説明書を見たところ水洗い+スポンジと書いてありますが、
ディスクを一枚一枚洗うのは非常に手間ですし、タンクの中などは
スポンジが届きそうもありません。

何かよい洗浄方法はございませんでしょうか?
ぜひともご教示いただきたく、、
よろしくお願いいたします。

書込番号:7133657

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件 ラクリアミスト SV-DK807のオーナーラクリアミスト SV-DK807の満足度5

2007/12/19 22:47(1年以上前)

タワシ投入タンク

拡大

ひゅるるる〜さん こんばんわ
自分も807使いですm(__)m
 以下、自分の経験からですが・・
 お手入れですが、週に一回くらい水棄てと加湿槽掃除
 された方が、無難と思います・・
 タンクは、どう見ても、掃除する事を考えていませんね
 僕は、購入早々タンク内に、純銅のタワシを入れました
 一応、タンク内にも除菌ユニット有るのですが
 タンク掃除と銅イオンの効果にも若干期待です(*^o^*)
 これで、毎回水の交換時にシャカシャカ振って洗浄
 入れ口は、コップ洗いで・・・こんな感じです
 気を付けていただきたいのは、銅たわし購入時必ず
 CU100%を購入して下さい、100均の輸入物は
 殆どが、亜鉛にちょっと銅が混ざっているって言うのが
 多いです・・気を付けて下さい・・ 

書込番号:7136539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件 ラクリアミスト SV-DK807のオーナーラクリアミスト SV-DK807の満足度5

2007/12/22 23:37(1年以上前)

導電率100%のたわしだとなんでいいんだ??
それと画像のタワシはどこでかったものだ?いくらするんだ?
効果はあるのかい?

書込番号:7148927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件 ラクリアミスト SV-DK807のオーナーラクリアミスト SV-DK807の満足度5

2007/12/23 00:06(1年以上前)

σ(⌒▽⌒;) ボクっし

こねこたんさん・・・・o-_-)=○)゜O゜)ぶつよ・・・

 銅は、そのイオンに、殺菌効果があります本当は、
 よりイオンに成りやすい銅繊維、が欲しかったのですが
 新潟の精錬所が、純銅の丸棒から旋盤で削りだし・・
 って言うのを、ググって見つけました・・¥1200っす
 コパークロスよりお安いっしょ・・・

書込番号:7149098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 ラクリアミスト SV-DK807のオーナーラクリアミスト SV-DK807の満足度5

2007/12/23 23:47(1年以上前)

リンクはってよ
わからないよ

書込番号:7153688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件 ラクリアミスト SV-DK807のオーナーラクリアミスト SV-DK807の満足度5

2007/12/23 23:48(1年以上前)

それから顔写真のせるのやめたほうがいいぞ。恥ずかしいから。
タワシいれると見栄えは悪くなるが・・
まぁ俺は週一回あらってるから関係ないがね。

書込番号:7153698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件 ラクリアミスト SV-DK807のオーナーラクリアミスト SV-DK807の満足度5

2007/12/24 23:35(1年以上前)

こねこたんさん こんばんわ・・m(__)m

 しばし・・顔張りヾ(_ _。)ハンセイ…です

 所で・・・タンクって毎週手入れしてるって書いたでしょ・・
 どうやってるの・・(! ──__──) ジトーッ!

 それから、銅イオンや銀イオンの抗菌作用は
 http://www.kappakun.com/gakkai.html

 こちらを・・ご参考に・・・・

書込番号:7158595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/25 00:19(1年以上前)


一誠σ(^◇^)ぷららっちさんレスありがとうございます!
大変ためになりました。たわしですか。。。
意外でしたこういった効果があるなんて。。

こねこたんさんの手入れ方法も参考のためにも
是非ご教示いただければと思います。

書込番号:7158887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > ラクリアミスト SV-DK807」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラクリアミスト SV-DK807
三菱電機

ラクリアミスト SV-DK807

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

ラクリアミスト SV-DK807をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング