『yodobashi.com 在庫アリ!』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

ラクリアミスト SV-DK807

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

加湿タイプ:気化式 タンク容量:6.2L 適用畳数(木造和室):13.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):22畳 ラクリアミスト SV-DK807のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクリアミスト SV-DK807の価格比較
  • ラクリアミスト SV-DK807のスペック・仕様
  • ラクリアミスト SV-DK807のレビュー
  • ラクリアミスト SV-DK807のクチコミ
  • ラクリアミスト SV-DK807の画像・動画
  • ラクリアミスト SV-DK807のピックアップリスト
  • ラクリアミスト SV-DK807のオークション

ラクリアミスト SV-DK807三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • ラクリアミスト SV-DK807の価格比較
  • ラクリアミスト SV-DK807のスペック・仕様
  • ラクリアミスト SV-DK807のレビュー
  • ラクリアミスト SV-DK807のクチコミ
  • ラクリアミスト SV-DK807の画像・動画
  • ラクリアミスト SV-DK807のピックアップリスト
  • ラクリアミスト SV-DK807のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 三菱電機 > ラクリアミスト SV-DK807

『yodobashi.com 在庫アリ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクリアミスト SV-DK807」のクチコミ掲示板に
ラクリアミスト SV-DK807を新規書き込みラクリアミスト SV-DK807をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

yodobashi.com 在庫アリ!

2007/12/23 02:14(1年以上前)


加湿器 > 三菱電機 > ラクリアミスト SV-DK807

スレ主 Laoyueさん
クチコミ投稿数:23件

今現在、ヨドバシ,comで在庫が有るようです。
\30,800- 13%です。

書込番号:7149621

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:1件 ラクリアミスト SV-DK807のオーナーラクリアミスト SV-DK807の満足度4

2007/12/23 09:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。取り寄せて送料負担して買うところでした。

書込番号:7150314

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/23 12:07(1年以上前)

Laoyueさん,情報ありがとうございました。
お陰様で当方も、無事購入できました。
延長保証加入できないのが残念ですが、送料込みで脳内価格2.7マンは安いと思います。
年内納品間に合いそうで、良かった。

書込番号:7150852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/23 12:31(1年以上前)

Laoyueさん、情報ありがとうございます。
ヨドバシakibaに在庫があるということで、直接いって購入しました。在庫は参考までですが7-8台置いていました。値段は30800円+13%で購入できました。(12/23昼頃)

書込番号:7150935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:1件 ラクリアミスト SV-DK807のオーナーラクリアミスト SV-DK807の満足度4

2007/12/23 18:43(1年以上前)

私は"Laoyue"さんの情報のおかげで「24時間以内出荷」の状態で購入できましたが、
今確認したらもう「取り寄せ」になってました・・・。

書込番号:7152180

ナイスクチコミ!0


スレ主 Laoyueさん
クチコミ投稿数:23件

2007/12/24 01:08(1年以上前)

黄昏流星群さん、疾風さん、どらたっぷさん
購入できたようでよかったです。
自分も近所の電気店を探したのですが、どこも展示すらしておらず、
店員に聞いても、もう入荷しないとまで言われてあきらめていました。
でもヨドバシ.comに在庫があったのでラッキーでした。
今日発送したとのメールが入っていたので、明日明後日には届きそうです。

書込番号:7154170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:1件 ラクリアミスト SV-DK807のオーナーラクリアミスト SV-DK807の満足度4

2007/12/24 16:43(1年以上前)

Laoyueさん>

ホントに助かりました。いい情報ありがとうございました。
私は今日の午前中に早くも到着し稼働開始しております。

書込番号:7156559

ナイスクチコミ!0


スレ主 Laoyueさん
クチコミ投稿数:23件

2007/12/28 07:34(1年以上前)

今度は、amazon.co.jpにて在庫が有るようです。
\30,810-です。
徐々にまた出回ってきているようですね。

書込番号:7172134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2007/12/30 21:17(1年以上前)

情報知った時は既に時遅し!売り切れ。
上の書き込みでソフマップの情報もありましたが、新規会員には500円かかるので断念。
様子見てたけどヨドバシ入荷あったのものの設定価格が32800円にアップした上還元率も10%に減!
が、楽天で送料込み29400円で、携帯からの購入で10%ポイントキャンペーン(プラチナ会員限定?)があったのでこれで購入決めました。
ただ楽天のキャンペーンポイントは期間限定なので買い物計画的にしないといけません。
ま、でもなんとか底値で買えたので良かったです。

書込番号:7183470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > ラクリアミスト SV-DK807」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラクリアミスト SV-DK807
三菱電機

ラクリアミスト SV-DK807

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

ラクリアミスト SV-DK807をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング