『加湿部分の掃除について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,000

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):9畳 適用畳数(プレハブ洋室):15畳 nanomist SHH55DDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nanomist SHH55DDの価格比較
  • nanomist SHH55DDのスペック・仕様
  • nanomist SHH55DDのレビュー
  • nanomist SHH55DDのクチコミ
  • nanomist SHH55DDの画像・動画
  • nanomist SHH55DDのピックアップリスト
  • nanomist SHH55DDのオークション

nanomist SHH55DD三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月

  • nanomist SHH55DDの価格比較
  • nanomist SHH55DDのスペック・仕様
  • nanomist SHH55DDのレビュー
  • nanomist SHH55DDのクチコミ
  • nanomist SHH55DDの画像・動画
  • nanomist SHH55DDのピックアップリスト
  • nanomist SHH55DDのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 三菱重工 > nanomist SHH55DD

『加湿部分の掃除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nanomist SHH55DD」のクチコミ掲示板に
nanomist SHH55DDを新規書き込みnanomist SHH55DDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

加湿部分の掃除について

2007/11/07 13:21(1年以上前)


加湿器 > 三菱重工 > nanomist SHH55DD

スレ主 美勒さん
クチコミ投稿数:7件

デザインが好みなのと、加湿方法が面白いなと思って購入を検討していたのですが、「中はどうやって洗うんだろう?」と思い店員に聞いたところ満足な回答をもらえず、結局SV-DK807を購入。
そちらもかなり満足しているのですが、2台目としてこの機種も気になっているので教えてください。

基本的に水垢は除菌ユニット任せで、あとは排水をこまめにして・・・という感じなのでしょうか?

書込番号:6953681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/07 17:45(1年以上前)

サイトで取説が公開されているので
その手入れの部分を見て確認するのが判りやすいかと。

書込番号:6954281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/07 17:46(1年以上前)


サイト
ttp://www.mhi-air.com/beaver/product/kasitu/download.html

書込番号:6954282

ナイスクチコミ!1


スレ主 美勒さん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/08 11:03(1年以上前)

ヤクルト飲んでる?さん、ありがとうございました。
仕様書・説明書ともに載せてあって、参考になりました。HPの頭のほうで見たカタログが古い型のものだったこともあり、ページ内をよく探さなかったのがいけませんでした。
構造は、やっぱりというか残念というか、加湿部分をばらして掃除できるようにはなっていないようですね。汚れがひどくなった場合、ユニットの交換修理が必要だという事もわかりました。他の人のレビューなどを見ながら、後継機に期待したいと思います。

書込番号:6956899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > nanomist SHH55DD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nanomist SHH55DD
三菱重工

nanomist SHH55DD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月

nanomist SHH55DDをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング