『nanomist SHH55DDとSHE60DDの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,000

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):9畳 適用畳数(プレハブ洋室):15畳 nanomist SHH55DDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nanomist SHH55DDの価格比較
  • nanomist SHH55DDのスペック・仕様
  • nanomist SHH55DDのレビュー
  • nanomist SHH55DDのクチコミ
  • nanomist SHH55DDの画像・動画
  • nanomist SHH55DDのピックアップリスト
  • nanomist SHH55DDのオークション

nanomist SHH55DD三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月

  • nanomist SHH55DDの価格比較
  • nanomist SHH55DDのスペック・仕様
  • nanomist SHH55DDのレビュー
  • nanomist SHH55DDのクチコミ
  • nanomist SHH55DDの画像・動画
  • nanomist SHH55DDのピックアップリスト
  • nanomist SHH55DDのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 三菱重工 > nanomist SHH55DD

『nanomist SHH55DDとSHE60DDの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「nanomist SHH55DD」のクチコミ掲示板に
nanomist SHH55DDを新規書き込みnanomist SHH55DDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

nanomist SHH55DDとSHE60DDの違い

2007/12/12 08:18(1年以上前)


加湿器 > 三菱重工 > nanomist SHH55DD

クチコミ投稿数:9件

加湿器の購入を考えています。
10畳の寝室と16畳程度のリビングでの使用を考えております
加湿器なるものは初めての購入になるためこちらを参考にしていたのですが
読めば読むほど分らなくなり、とりあえずは三菱重工のコチラの商品を
買ってみようと思いましたがひとつ分らず質問させてください。

nanomist SHH55DDとSHE60DDの大きな違いはなんでしょうか?
適用畳数、加湿量に多少の違いがあるのは分るのですが
大きな違いと言うのがいまいち分りません。

宜しくお願いいたします。

書込番号:7103783

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1207件 nanomist SHH55DDのオーナーnanomist SHH55DDの満足度5

2007/12/16 10:17(1年以上前)

あのな。。。調べればわかるだろう。くだらないぞまったく。

書込番号:7120850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/12/21 23:59(1年以上前)

私はクチコミや質問と回答のやり取りを見ることで、その商品の特徴などを知りたいと思ってココを見ています。
きっと他にも同じ考えの方が少なからずいると思います。

だから、勉強不足の人は質問をするな、等の書き込みはやめて頂きたい。
むしろ、そのような基本的な質問が多い方が私のような使い方をする人には歓迎なのです。

書込番号:7144556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/12/22 00:31(1年以上前)

>勉強不足の人は質問をするな、


不足してるだけならまだ許せるが
それ以前のやからが多すぎ。
聞くなら、自分で調べる努力の”ど”の字くらい見せてもらいたいよな。

例えば
「nanomist SHH55DDとSHE60DDの大きな違いはなんでしょうか?」

こんなのHPみればわかる次元だ。

この件はこねこに同感だな。

書込番号:7144713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2007/12/22 13:59(1年以上前)

くだらない質問を申し訳ありませんでした・・・

HPにてネットカタログを見ておおよその違いは分ったのですが
詳しい皆様からの確約をほしく質問させていただきました。

結局コチラの商品を購入させていただき昨日届き、使用しました。

初めての加湿器ということもあり、
寝室で使用すると音は多少気になりますが寝れないほどではありませんでした。
また、思ったほど我家の部屋の湿度が高いのか、nanomistの湿度は50〜60%で
安定しています。
乾燥肌な体質のため、就寝中はもっと加湿がほしいと感じましたが
製品の問題ではないのでしょう。

批判もありましたがこちらのクチコミにはいつも参考にさせていただいており
感謝しております。

ありがとうございました。

書込番号:7146443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > nanomist SHH55DD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nanomist SHH55DD
三菱重工

nanomist SHH55DD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月

nanomist SHH55DDをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング