このページのスレッド一覧(全13スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
こちらの掲示板でモニターを知ったのですが間に合いませんでした。なので大手家電量販店で購入しましたが、Amazonの方が送料無料で安かった・・・残念!!
本題ですが、本日購入したばっかりです。
こちらの機種は自由に加湿設定が出来るみたいですが、皆さんは「おまかせ」ですか?それとも「加湿設定」をして使用していますか?
「おまかせ」では元々55%に設定されているみたいですね。
現在部屋でおまかせで使用していると、現在加湿が53〜55%くらいです。このくらいが調度良いのでしょうか?
0点
ゆっきー123さん おはようさん。
寒くなって乾燥してきましたね。
地域、部屋の構造、体質によって設定は様々でしょうからお好みに調整されてはいかが?
書込番号:8572122
0点
BRDさん、返信ありがとうございます。
そうですね。色々使ってみて自分好みに設定してみます。
書込番号:8575631
0点
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
加湿器
(最近3年以内の発売・登録)






