このページのスレッド一覧(全15スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2006年11月4日 13:50 | |
| 0 | 0 | 2004年2月2日 19:56 | |
| 0 | 1 | 2004年1月29日 14:18 | |
| 0 | 0 | 2004年1月27日 08:04 | |
| 0 | 0 | 2004年1月24日 11:56 | |
| 0 | 0 | 2004年1月18日 21:03 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
>カビキラーをかけてみたら?
おいおい、
そんなに新しいフィルター買わせたいのか?
クエン酸で洗えば、染みは取れなくても、問題なく使えるよ。
フィルター寿命が6ヶ月くらいだから、
思い当たる節があれば交換だね。
書込番号:5602227
0点
2004/01/29 14:18(1年以上前)
tanshioさん。網目に白いのが付くのはカビではないですよ。
水道水に含まれているミネラルやカリウムなどの成分のせいです。
ハイブリット加湿器はすべての機種に共通して言える事です。
ワンシーズンでフィルターは取り替えるようにしましょう。
書込番号:2401937
0点
購入してから1ヵ月経過しました。特に故障はなく、とても満足しております。あと、これから加湿器を購入検討される方は、ハイブリット式とスチーム式の違いを勉強してから購入されると良いでしょう。購入後に、音がうるさいとか、寒いとか言ってるようじゃダメよん♪
0点
もう使いはじめて3ヶ月位になります。
使い初めの頃は、外もそれ程乾燥していなったのでよかったのですが、最近乾燥がすごくなってきたら、強にしてもずっと低湿ランプがついていたりします。我が家には6ヶ月の子供がいるので、洗濯物も部屋にほして加湿するようにしました。
また、加湿していると結構寒いです。
こんなもんなのでしょうか。
また、フィルターをランプがつくと加湿器用洗剤につけて掃除していますがくろいよごれがとれません。みなさんはどうですか?
0点
他のを知らないのですが、音は大きい。
しかし、テレビの音や人の声がが聞き取れないということはありませんでしたよ。
センサーで湿度をコントロールしてくれるにしろ、湿度表示がされるのが、気分的に良かったかな。たとえ気休めに終わっても。
タイマーも細かく設定できると良かったかな。2時間、4時間なので。
水の残量ももっと見やすいのが良かった。
でも、見た目は一番良かった。リビングにおきたかったので。
それにしても、加湿器ってデザインが悪いのが多いですね。
残念。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
加湿器
(最近3年以内の発売・登録)






