『40500円と。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥62,500

加湿タイプ:気化式 タンク容量:10L 適用畳数(木造和室):24畳 適用畳数(プレハブ洋室):38畳 FE-14KFWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-14KFWの価格比較
  • FE-14KFWのスペック・仕様
  • FE-14KFWのレビュー
  • FE-14KFWのクチコミ
  • FE-14KFWの画像・動画
  • FE-14KFWのピックアップリスト
  • FE-14KFWのオークション

FE-14KFWナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年10月 3日

  • FE-14KFWの価格比較
  • FE-14KFWのスペック・仕様
  • FE-14KFWのレビュー
  • FE-14KFWのクチコミ
  • FE-14KFWの画像・動画
  • FE-14KFWのピックアップリスト
  • FE-14KFWのオークション

『40500円と。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-14KFW」のクチコミ掲示板に
FE-14KFWを新規書き込みFE-14KFWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

40500円と。。。

2006/11/22 14:46(1年以上前)


加湿器 > ナショナル > FE-14KFW

スレ主 よこchinさん
クチコミ投稿数:16119件 よこchin 

ml/hクラスでは、湿度が50%を越えるのがやっとなので当商品を

コジマNEW茨木店で40500円ポイント11%と値引き券-100円送料500円で
現金支払40900円で購入しました。

商品の到着は11/29に成るそうです。

書込番号:5664971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2006/12/11 17:38(1年以上前)

私も部屋の大きさからこのサイズを検討しています。
よろしければ使用した感想を教えて下さい。
音と電気代が気になります。
すみません m(__)m 宜しくお願い致します!

書込番号:5744734

ナイスクチコミ!1


スレ主 よこchinさん
クチコミ投稿数:16119件 よこchin 

2006/12/11 19:20(1年以上前)

電気代はモーターを回しているだけなのでタイシタ事はないと思います。

音はさすがにうるさいですネ。。。自動運転だと湿度設定が出来るので
目標湿度に成るとモーターの回転は静かに成りますが、わが家では目標湿度まで
ナカナカ達してくれません。
#換気扇が回りっぱなしなので

大きさだけの加湿効果はあると思いますが、小さめのポリタン2個が7時間で
なくなるので水道直結型が欲しくなります。


書込番号:5745116

ナイスクチコミ!0


スレ主 よこchinさん
クチコミ投稿数:16119件 よこchin 

2006/12/11 19:22(1年以上前)

電気代はうちでは太陽光発電もしているので気にしていません。

もともと私がタイヘンな電気食いなので。。。(^_^;

書込番号:5745120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > FE-14KFW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨日買いました。 1 2008/01/06 17:26:05
購入を検討しています。 1 2007/11/19 13:02:46
初めての購入で悩んでいます 8 2007/01/19 22:18:59
会社で重宝しています 1 2007/01/05 20:03:08
しっかり加湿してくれます。 0 2006/12/29 14:32:56
40500円と。。。 3 2006/12/11 19:22:25

「ナショナル > FE-14KFW」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

FE-14KFW
ナショナル

FE-14KFW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年10月 3日

FE-14KFWをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング