『臭いニオイ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):12畳 適用畳数(プレハブ洋室):19畳 FE-KLA07のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KLA07の価格比較
  • FE-KLA07のスペック・仕様
  • FE-KLA07のレビュー
  • FE-KLA07のクチコミ
  • FE-KLA07の画像・動画
  • FE-KLA07のピックアップリスト
  • FE-KLA07のオークション

FE-KLA07ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 1日

  • FE-KLA07の価格比較
  • FE-KLA07のスペック・仕様
  • FE-KLA07のレビュー
  • FE-KLA07のクチコミ
  • FE-KLA07の画像・動画
  • FE-KLA07のピックアップリスト
  • FE-KLA07のオークション

『臭いニオイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KLA07」のクチコミ掲示板に
FE-KLA07を新規書き込みFE-KLA07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

臭いニオイ

2005/12/16 16:05(1年以上前)


加湿器 > ナショナル > FE-KLA07

クチコミ投稿数:5件 FE-KLA07のオーナーFE-KLA07の満足度1

1週間くらい8時間連続で使用すると、セルフドライ時に悪臭が部屋中に充満します。なんだこりゃ

書込番号:4660689

ナイスクチコミ!0


返信する
tkb_2005さん
クチコミ投稿数:5件

2005/12/17 22:27(1年以上前)

ウチもそうでした。
去年買ったハイブリッドタイプの加湿器でしたが、しばらく使っているうちにフィルターがカビだらけになって悪臭を発していました。
フィルターを買い換えましたが、使わない時にはタンクを抜いてフィルターを外して乾燥させなければまたすぐにカビてしまい、とてもやってられなくなり、結局純粋なスチームタイプ(象印)にしました。
今のフィルターを使うタイプはその辺は大丈夫なのでしょうか?

書込番号:4664175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 FE-KLA07のオーナーFE-KLA07の満足度1

2005/12/18 11:44(1年以上前)

今年物もいっしょみたいですね。メーカーに問い合わせたところ、クエン酸でしょっちゅう洗えとの返答でした。そんなめんどくさい加湿器だったら買わなかったのに。最近のナ○ショナル駄目ですね。店頭のうたい文句に臭いですと歌って欲しい物です。

書込番号:4665575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2005/12/18 14:16(1年以上前)

個人的にはこのシリーズ(FE-KLA)は酸(クエン酸・加湿器用洗剤)でしか洗えないことが問題だと思っています。
アルカリじゃないと取れ難い汚れもありますから。

書込番号:4665911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 FE-KLA07のオーナーFE-KLA07の満足度1

2005/12/18 14:54(1年以上前)

酸でしか洗えないとかじゃなく、臭くなるような商品を販売するのが問題です。

書込番号:4665995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2005/12/23 14:52(1年以上前)

というか、

水道水から雑菌が入るわけでもなく、空気から入るのだから、
そもそも原因は、お部屋の中が雑菌だらけなんじゃ・・・。
換気とかしてる?

毎年、その規格で商品を出していて、メーカーサイドが仕様変更
しないってことは、大多数のお宅では、正常に使えてるんだと
思うよ。

現象で物を判断するんじゃなくて、原因で判断したほうが、
大人というものかも。

温風器のトラブルも、原因は点検が必要な商品を、安いからと
言って、ろくに点検が出来ない業者から買って、追跡調査も
出来ず、説明書に書かれた、点検をするという自己責任を怠った、
ユーザーサイドの、安いからといって、飛び付いて・・・
命を下取りに出したようなものです。

まあ、点検してもらって事故にあった人は、かわいそうだけど、
適切な処置を出来ない業者を信頼してたんだから、その場合
業者が責を追うべきだと思う。

書込番号:4678212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 FE-KLA07のオーナーFE-KLA07の満足度1

2005/12/26 15:51(1年以上前)

失礼な人ですね。部屋には空気清浄機を置いています。もちろんフィルター掃除も行っています。部屋の換気は2時間に一回。タバコもすいません。清浄機もオートにしていますがあまり稼働することのない状態です。加湿器のフィルターを3回も取り替え、クエン酸で清掃も行っていてこの状態なのに。勝手に人の家の環境をつべこべ言わないでください。貴方メーカーサイドの人間でしょ。

書込番号:4685687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/01/02 15:39(1年以上前)

KLA03を使っていますが、同じようにセルフドライ時にかなり
臭います。手入れ等は説明書通りにやっていますし、部屋も
清潔ですが。。。
トレイの水を毎日捨てて、セルフドライを使わないように
したほうがいいのではないかと思い、試そうと思っています。

書込番号:4701181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 FE-KLA07のオーナーFE-KLA07の満足度2

2006/01/03 14:24(1年以上前)

我が家のもセルフドライになるとスエたような臭いがします。
どうせ臭いんだし、だめもとで、フィルターそのものをカビキラーを薄めた水に浸してみましたが、すぐに元の臭いを発生させます。
スチーム式のものは、月に一度くらいの掃除&乾燥で十分快適に動いてくれているので、もう使うのをやめようかと思っています・・・

書込番号:4703444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/01/06 23:54(1年以上前)

私もセルフドライ時に悪臭がしますが、そんな時は決まってトレー内の水が汚れているときです。
フィルターがかなり荒目なのでほこりなどがトレー無いに入り水が汚れているようです。
加湿フィルター、除菌ユニット、トレーを清掃すると臭いが無くなります。私の場合水ですすぎ洗い程度で数分で終わり掃除も簡単です、
何台が加湿器を使用しましたが、これでも私の使用してきた加湿器の中では、一番手入れが少なくて済みます。まだ3台目ですが・・
私的には気に入っています。ちょっと動作音は大きいですが

書込番号:4712472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/01/09 16:59(1年以上前)

NationalのWEBサイトみたら「生産終了」になってる。
失敗作掴まされた?(T.T

書込番号:4720304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2006/01/09 21:37(1年以上前)

こういう季節商品は、この時期には製造中止になるもんですよ。それで秋頃には次の新商品が出るっていうサイクル。だから失敗作掴まされたってことはないと思いますよ。
みなさん、辛口評価が多いですけど、私自身、使っててそんなにひどい製品だとは思わないですけど・・・

書込番号:4721218

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > FE-KLA07」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後、5ヶ月間後のレポート 0 2006/05/23 2:59:38
時々カタカタと音が鳴ります。 1 2006/01/16 18:30:34
購入3週間後のレポート 0 2005/12/31 16:17:41
臭いニオイ 11 2006/01/09 21:37:22
本日購入 3 2005/12/15 0:19:01
運転音について 0 2005/12/08 12:43:30
特価ではありませんが…。 0 2005/11/16 21:05:24
購入2週間でのレポートです。 3 2005/12/30 21:45:24

「ナショナル > FE-KLA07」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

FE-KLA07
ナショナル

FE-KLA07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 1日

FE-KLA07をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング