『音がうるさい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 その他機能:自動運転 FE-KLB05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KLB05の価格比較
  • FE-KLB05のスペック・仕様
  • FE-KLB05のレビュー
  • FE-KLB05のクチコミ
  • FE-KLB05の画像・動画
  • FE-KLB05のピックアップリスト
  • FE-KLB05のオークション

FE-KLB05ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • FE-KLB05の価格比較
  • FE-KLB05のスペック・仕様
  • FE-KLB05のレビュー
  • FE-KLB05のクチコミ
  • FE-KLB05の画像・動画
  • FE-KLB05のピックアップリスト
  • FE-KLB05のオークション

『音がうるさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KLB05」のクチコミ掲示板に
FE-KLB05を新規書き込みFE-KLB05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音がうるさい

2006/11/21 18:45(1年以上前)


加湿器 > ナショナル > FE-KLB05

クチコミ投稿数:1件 FE-KLB05のオーナーFE-KLB05の満足度1

おやすみモードでも音がうるさすぎてどうしようもないです。
音も大きいし、8畳の部屋を加湿するのにも大変な時間がかかります。
人気ランキングをよく見て選ぶべきでした。

書込番号:5661915

ナイスクチコミ!0


返信する
Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2006/11/21 21:15(1年以上前)

人気ランキング7位って,良いんじゃないですか?姉妹機のアロマ機能付きは2位ですよ。
音は,確かにうるさいですね。でも,お休みモードにすればある程度は静かになります。
湿度の上昇率は,そんなに悪いとは思いません。もちろん,スチーム式のに比べたら
悪いかもしれませんが,その代わりに消費電力も抑えられますからね。それぞれの
方式(スチーム,ハイブリッド,超音波など)の特長などをしっかり下調べするべき
でしたね。

書込番号:5662480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2006/11/21 23:54(1年以上前)

松下の機種は静音モードでもそれなりの運転音がするのが特徴(というかデメリット)。
しかも静音モードだとヒーターを切ってしまうようなので、
尚更湿度が上がり難くなります。

静音モードは湿度をあげるのではなく、寝る前までに”おまかせ”などで十分湿度を上げておき、下がらないようにするための使い方が向いてます。

書込番号:5663347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/01/24 07:38(1年以上前)

確かに音は気になりますね。テレビの音量を1か2上げたくらいです・・・
でも風邪こじらすくらいなら仕方ないかなと我慢しています。買ったばかりで買い換えるわけにもいかないし・・・
音が気になる方にはおススメできません。私も知ってたら買わなかったかも・・もっとしっかり調べるべきでした。
あと、割と早く結露になってしまいますが、どうなんでしょう??

書込番号:5916779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/02/10 21:27(1年以上前)

本日、私も衝動買い(\11,500-)して後悔しました。今まで買ったどの加湿器よりもうるさいです。最悪。
加湿機能はこれから確認しますが、松下の駄作?ですかね。

書込番号:5985029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > FE-KLB05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11800円@ヨドバシ・ドット・コム 0 2007/02/08 4:45:58
ほんとに働いてるの? 6 2006/12/27 10:39:53
SANYOと迷っています(チャイルドロック付き加湿器) 6 2007/02/05 10:43:48
シャープとの違いは? 0 2006/12/14 17:09:35
とにかく煩い 1 2006/12/05 23:10:27
意外とタンクが小さい 3 2006/11/26 23:12:37
旧機種との比較 1 2006/11/24 14:01:13
音がうるさい 4 2007/02/10 21:27:07
急遽!買ってみました 0 2006/11/20 18:08:28
スチームタイプより入れ替え 0 2006/11/20 11:29:52

「ナショナル > FE-KLB05」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

FE-KLB05
ナショナル

FE-KLB05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

FE-KLB05をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング