『購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タンク容量:4.5L 適用畳数(木造和室):12畳 適用畳数(プレハブ洋室):19畳 FE-KXC07のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KXC07の価格比較
  • FE-KXC07のスペック・仕様
  • FE-KXC07のレビュー
  • FE-KXC07のクチコミ
  • FE-KXC07の画像・動画
  • FE-KXC07のピックアップリスト
  • FE-KXC07のオークション

FE-KXC07ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • FE-KXC07の価格比較
  • FE-KXC07のスペック・仕様
  • FE-KXC07のレビュー
  • FE-KXC07のクチコミ
  • FE-KXC07の画像・動画
  • FE-KXC07のピックアップリスト
  • FE-KXC07のオークション

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KXC07」のクチコミ掲示板に
FE-KXC07を新規書き込みFE-KXC07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

購入

2007/12/03 08:48(1年以上前)


加湿器 > ナショナル > FE-KXC07

クチコミ投稿数:47件

この製品をカカクコムで購入したのですが、商品にシールが貼ってあるのですが、普通に貼ってあるものなのでしょうか?(お店の展示商品を見に行ったら同じものが貼ってあったので)
またきれいに剥がせるのでしょうか?

また使用した感じは、まだ乾燥してる時期ではないので(部屋湿度40〜50%程度)
ほとんど加湿器をつけっぱなしでも体感変化は感じられません。

書込番号:7063191

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/12/03 13:00(1年以上前)

>加湿器をつけっぱなしでも体感変化は感じられません。

何を期待してるんだ?
冷暖房機じゃないぞ、コレ。

書込番号:7063871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2007/12/04 08:56(1年以上前)

>何を期待してるんだ?
>冷暖房機じゃないぞ、コレ。

知ってるよ。そんなこと
クイ夕ソの夜影さん

書込番号:7067496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/12/04 18:39(1年以上前)

>知ってるよ。そんなこと

なんだ、知ってたのか。
なら質問するなよ。

書込番号:7069269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2007/12/04 19:47(1年以上前)

また〜  
からの文章が質問か?
いちいちくだらない書き込みするな!

消えろ

書込番号:7069532

ナイスクチコミ!3


mikeohさん
クチコミ投稿数:28件

2007/12/04 22:47(1年以上前)

こんにちは

>商品にシールが貼ってあるのですが、普通に貼ってあるものなのでしょうか

シールというのは、商品の能書きのシールですか?
でしたら時々みますね。
先日買ったタイガーの加湿器はお店の広告ポップとおなじものが本体全面についてました。
(さすがに剥がしましたが(笑 )


>また使用した感じは、まだ乾燥してる時期ではないので(部屋湿度40〜50%程度)

湿度の体感は部屋の気温にも左右されますね。
また加湿空気がまんべんなく回っているところとそうでないところでも体感が変わりますから
そんな事もあるでしょうね。

>消えろ

ああ、その方は他の加湿器の掲示板でも、意味をなさないレスを残しては去っていく
ちょっとアレな方みたいですよ(笑
どうもカタログスペック信者様のようでアレな感じです

書込番号:7070545

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > FE-KXC07」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本機の評価について 0 2008/02/10 23:13:44
FE-KXC07 との違いは・・? 3 2007/12/24 15:51:57
柏のコジマで19800円!! 0 2007/12/09 1:41:16
加湿器選び、迷っています。 5 2007/12/26 20:48:08
購入 5 2007/12/04 22:47:16
運転初期の臭い 3 2007/12/06 16:53:16
静音性について 2 2007/11/30 12:37:18
ナノイーについて 2 2007/11/28 0:21:08
湿度センサー70%以上になると機能停止? 10 2007/10/30 22:16:39

「ナショナル > FE-KXC07」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-KXC07
ナショナル

FE-KXC07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

FE-KXC07をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング