『事例の一つを報告します』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):11畳 適用畳数(プレハブ洋室):18.5畳 その他機能:自動運転 CFK-VX70Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFK-VX70Dの価格比較
  • CFK-VX70Dのスペック・仕様
  • CFK-VX70Dのレビュー
  • CFK-VX70Dのクチコミ
  • CFK-VX70Dの画像・動画
  • CFK-VX70Dのピックアップリスト
  • CFK-VX70Dのオークション

CFK-VX70D三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月 1日

  • CFK-VX70Dの価格比較
  • CFK-VX70Dのスペック・仕様
  • CFK-VX70Dのレビュー
  • CFK-VX70Dのクチコミ
  • CFK-VX70Dの画像・動画
  • CFK-VX70Dのピックアップリスト
  • CFK-VX70Dのオークション

『事例の一つを報告します』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFK-VX70D」のクチコミ掲示板に
CFK-VX70Dを新規書き込みCFK-VX70Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

事例の一つを報告します

2005/12/15 17:09(1年以上前)


加湿器 > 三洋電機 > CFK-VX70D

2003年12月購入、最近つけてみたら、動き出して5分以内に停止、その後は電源入らず。
思い出したようにつけてみるが、同じような感じ。
ここを見に来て、50Dのクチコミに誘導され、ビックリ。ガックリ。

地元の小さな電気屋さんで買ったので、そこに連絡したところ、
「持ち込み修理しかしないから、守口まで持って来いと言われたので取りに行く」
とのこと。(車で30分以上1時間以内)
おっちゃんに手間を取らせたら悪いので、コールセンターに電話。
「加湿器が壊れたんですけど」
 「型番教えて下さい」
「〜です。」
 「基板が悪くなってると思います。」
「でもネットで検索したら、同じ機種がみなさん同じような症状みたいでしたけど?
 吸水センサに何かこびりついてるんじゃないんですか?」
 「とにかく一度見に行かせてもらいますんで」
「無料で来ていただけるんでしょうか?」
 「見せていただくだけでしたら、特には」
とのことだったので、来てもらいました。
平日昼間は留守なので、帰宅時間を知らせたところ、その日のうちに別の人から連絡があり、アポ。
翌日の夕方、感じのいいお兄さんが来て、玄関先で解体して、
「保証扱いと聞いてますんで」と無料で修理してくれました。

「ネットで検索」を言わなかったらどうなったのか??という部分はありますが、
言った後の対応は完璧と言っていい程よかったです。

クレームをつける時は怒った口調で、は基本なんだと思います。
某百貨店で働いていた知り合いによると、顧客からの電話を課長に報告して指示を仰ぐと、
「怒ってるか?」と聞かれるそうです。
顧客が怒ってる場合と怒ってない場合は、対応を替えるのは常識だそうです。

なんだかなぁ、て感じですが。
壊れる前は愛用してましたし、とてもいい製品だと思います。
もう壊れなかったらいいなぁ。

書込番号:4658335

ナイスクチコミ!1


返信する
mifutyiさん
クチコミ投稿数:2件

2006/01/17 17:41(1年以上前)

うちも2003年に購入し、年明けから、電源いれて5分しないうちに給水ランプ点灯、動かなくなります。定期的に掃除もしていたし、去年50の方を買った友達の不具合を聞いていたので、これも不具合なのでは?と思いここの掲示板を見て確信にている次第です。今からお客さまセンターに電話して修理してもらいますね

書込番号:4742855

ナイスクチコミ!1


モコ太さん
クチコミ投稿数:5件

2006/01/19 20:45(1年以上前)

うちも2004年1月に購入し、同じように給水センサー不良により、故障しました。VX50Dの書き込みを見て、みんな同じ状態なことに気づき、コールセンターに連絡し、まず返金依頼をしましたところ、見せてほしいと言うことだったので、見てもらった時に、同じ症状のものがたくさんあること、修理してもまた同じ症状になることを告げ、修理を受け入れずに、返金依頼をしたところ、数日後に返金をしてくれるとの連絡が有りました。

書込番号:4748541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2007/03/23 00:31(1年以上前)

2003年末に買ってから最近給水センサー不良で故障しました
長持ちしたほうなんでしょうか?
サポートに言って、無償交換してもらいました。

対策品なんでしょうかね?
また起こる気がします。

書込番号:6148279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > CFK-VX70D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えるようになり(直し)ました。 1 2009/12/18 12:29:50
事例の一つを報告します 3 2007/03/23 0:31:20
臭いについて 1 2005/04/22 14:45:45
2シーズン途中で早くも故障! 1 2005/02/19 11:33:18
フィルター 1 2005/02/08 16:26:00
CFK-VX70Eと比べ 2 2005/01/06 22:40:12
効果あり 0 2004/01/18 9:53:23
買いました。 0 2004/01/12 22:14:43
おすすめですよ!! 2 2003/12/22 22:56:09
いい感じです 0 2003/12/10 13:56:10

「三洋電機 > CFK-VX70D」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

CFK-VX70D
三洋電機

CFK-VX70D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月 1日

CFK-VX70Dをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング