『HOアラートが消えません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):11畳 適用畳数(プレハブ洋室):18.5畳 CFK-VX70Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFK-VX70Eの価格比較
  • CFK-VX70Eのスペック・仕様
  • CFK-VX70Eのレビュー
  • CFK-VX70Eのクチコミ
  • CFK-VX70Eの画像・動画
  • CFK-VX70Eのピックアップリスト
  • CFK-VX70Eのオークション

CFK-VX70E三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月 1日

  • CFK-VX70Eの価格比較
  • CFK-VX70Eのスペック・仕様
  • CFK-VX70Eのレビュー
  • CFK-VX70Eのクチコミ
  • CFK-VX70Eの画像・動画
  • CFK-VX70Eのピックアップリスト
  • CFK-VX70Eのオークション

『HOアラートが消えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFK-VX70E」のクチコミ掲示板に
CFK-VX70Eを新規書き込みCFK-VX70Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

HOアラートが消えません

2005/11/19 16:33(1年以上前)


加湿器 > 三洋電機 > CFK-VX70E

昨年買ったこの加湿器、今年もいよいよ稼動だ! と思ったらHOアラートが消えません。タンクと水受けを念入りに洗い干して、フィルターも新品に変え、金属の板部分もきれいにして、いざスイッチを入れたものの・・・はやりHOアラートが出て消えません。
取説には「購入元の電気店に相談ください」とあるのですが、なにせ価格コム経由のネットで買ったので・・・直接サンヨーに電話したほうがいいのかなと思います。なかなかサービスセンターが開いてる時間に電話できなかったり繋がらなかったりなのですが、このような症状に対処できた方、いらっしゃいましたら、何かアドバイスください。
1シーズンで壊れてしまったら、高い使い捨てになっちゃうので、どうしても稼動させたい! です。

書込番号:4590164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2005/11/19 19:51(1年以上前)

基盤故障の可能性も高そうですね。
通販購入ならやはりメーカーサポートに連絡でしょう。

保証はもう残っていませんか。
切れていても間もないのでは?

だとすると無料扱いにしてくれることもあります。
特に次シーズン初めに、いきなり作動不良の状態であれば。

「オタクの加湿器は1シーズンで使い捨てかーーー!」
っていやみを言ってあげると効果的なこともあります。
ただ三洋は地域(サービスセンター)により対応差が大きいようですから、なんとも言えませんが。

書込番号:4590624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2005/11/20 09:45(1年以上前)

ヤクルト飲んでる? さん
ありがとうござます。早速保証書を確認したら、5日期日が過ぎてた! で、即電話したところ、保障期間内として修理に来ていただくことできそうです。
さて、これで治るといいなあ・・・。ひとまず、ありがとうございました!

書込番号:4592194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/11/26 13:03(1年以上前)

結局、本日修理に来ていただくはずだったのですが電話あり、70Fに丸ごと変えてくださることになりました。なにやら基盤のところ? がホコリたまりやすい構造とのことで。
早めに対処したのと、みなさんの症状をきちんと踏まえて伝えたのがよかったようです。
ありがとうございました!
で、新品よ、壊れるなよ・・・。

書込番号:4608043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2005/11/26 14:51(1年以上前)

ホコリによる基盤のショートですかぁ。

この部分は来年モデルの改善事項かな?

とりあえず新品になってよかったですね。

書込番号:4608206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > CFK-VX70E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CFK-VX70E
三洋電機

CFK-VX70E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月 1日

CFK-VX70Eをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング