『加湿フィルターはまだ入手できますか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 その他機能:自動運転 CFK-VX50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFK-VX50Fの価格比較
  • CFK-VX50Fのスペック・仕様
  • CFK-VX50Fのレビュー
  • CFK-VX50Fのクチコミ
  • CFK-VX50Fの画像・動画
  • CFK-VX50Fのピックアップリスト
  • CFK-VX50Fのオークション

CFK-VX50F三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月 6日

  • CFK-VX50Fの価格比較
  • CFK-VX50Fのスペック・仕様
  • CFK-VX50Fのレビュー
  • CFK-VX50Fのクチコミ
  • CFK-VX50Fの画像・動画
  • CFK-VX50Fのピックアップリスト
  • CFK-VX50Fのオークション

『加湿フィルターはまだ入手できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFK-VX50F」のクチコミ掲示板に
CFK-VX50Fを新規書き込みCFK-VX50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

加湿フィルターはまだ入手できますか

2007/12/03 00:02(1年以上前)


加湿器 > 三洋電機 > CFK-VX50F

クチコミ投稿数:7件

CFK-VX50F用の加湿フィルター(CFK-F04VX)を購入しようとネットで探したのですが、取り扱っているインターネット通販を見つけることが出来ませんでした。

もう生産していないのでしょうか。それともどこかでまだ入手可能なのでしょうか。
ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:7062248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/12/03 15:43(1年以上前)

今日、ケーズデンキでフィルターを買ってきました。
品番はCFK-F50Aで、CFK-VX50EとVX50F、VW-50G、VW-500Aの4機種に使えるタイプのもので、お値段はケーズカードで3%引きで2,328円でした。ちょっとお高いような気がするんですけど・・・しかも、加湿フィルターケースがついてなくて、今、加湿フィルターケースを取り寄せ中です。
加湿フィルターケースって、再利用するんでしたっけ?

書込番号:7064331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/12/03 22:26(1年以上前)

CFK-F50Aを利用可能なのですね。
教えて頂いて助かります。ありがとうございます。

なお、加湿フィルターケースは、再利用しています。

書込番号:7065965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2007/12/04 02:25(1年以上前)

私も少し前にCFK-F50Aを購入しました。
CFF-VW50Gを使っていますが、取説に有る品番の物は生産完了になっていました。
CFK-F50Aは、殆どの家電量販店では取り寄せになります。
取り寄せには2週間ほどの時間を要します。
ですからネットショップを利用する事を勧めます。
私は「えらぼ!」で買ったのですが、現在は品切れになってしまっています。

http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000001675173/forwardName%5B0%5D=COMMODITY_LIST/forwardKey%5B2%5D=compareMyPage/forwardName%5B3%5D=COMMODITY_LIST/forwardKey%5B1%5D=wishList/forwardName%5B2%5D=COMMODITY_LIST/forwardKey%5B0%5D=cart/forwardName%5B1%5D=COMMODITY_LIST/forwardKey%5B3%5D=compareCatalog/

「ムラウチ」には在庫が有るようですね。

書込番号:7067125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/02 11:18(1年以上前)

亀レスですが、備忘録として書いておきます。

http://products.jp.sanyo.com/support/parts/pdf/SDH_0463.pdf
↑によると、2010年1月2日現在、CFK-F50Aも在庫僅少品となっています。
代替品はCFK-F05Cのようです。値段は変わらずメーカー希望小売価格\2,520のままで、
交換目安が18ヶ月に伸びたようです。


2年ぐらいでフィルターが進化していくようなので、フィルター買う前に
SANYOのサイトで確認するほうがよいかもしれません。

ご参考まで。

書込番号:10720833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > CFK-VX50F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
例の満水でも給水ランプが付く症状が出た場合のサンヨーの対応 3 2008/02/17 21:58:43
加湿フィルターはまだ入手できますか 4 2010/01/02 11:18:13
満水でも給水表示が出る場合 2 2007/01/17 10:52:35
リビング用に 4 2006/12/30 10:02:59
満足☆ 0 2006/11/27 12:20:15
激安!! 0 2006/10/10 23:17:29
冬は快適でした(^_-)-☆ 0 2006/08/04 10:15:23
湿度表示 2 2006/02/14 23:59:16
良かったですよ 0 2006/01/22 22:32:14
良かったです 0 2006/01/20 23:52:49

「三洋電機 > CFK-VX50F」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CFK-VX50F
三洋電機

CFK-VX50F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月 6日

CFK-VX50Fをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング