『フィルターのカビ対策』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 CFK-VW50Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFK-VW50Gの価格比較
  • CFK-VW50Gのスペック・仕様
  • CFK-VW50Gのレビュー
  • CFK-VW50Gのクチコミ
  • CFK-VW50Gの画像・動画
  • CFK-VW50Gのピックアップリスト
  • CFK-VW50Gのオークション

CFK-VW50G三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • CFK-VW50Gの価格比較
  • CFK-VW50Gのスペック・仕様
  • CFK-VW50Gのレビュー
  • CFK-VW50Gのクチコミ
  • CFK-VW50Gの画像・動画
  • CFK-VW50Gのピックアップリスト
  • CFK-VW50Gのオークション

『フィルターのカビ対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFK-VW50G」のクチコミ掲示板に
CFK-VW50Gを新規書き込みCFK-VW50Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

フィルターのカビ対策

2007/12/03 23:30(1年以上前)


加湿器 > 三洋電機 > CFK-VW50G

スレ主 yasu18さん
クチコミ投稿数:22件

先日、このサイトを見ずに家電量販店で購入してしまいました。
フィルターのカビ対策を徹底しようと考えております。
加湿器は、日中のみの使用の予定です。
なので、毎日、夜にフィルターの水とフィルターの水受けから水を取り除いて乾かそうと考えております。
それとも、水を入れっぱなしでコンセントを接続して除菌?していた方がよいのでしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:7066388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:792件

2007/12/04 02:49(1年以上前)

私は昨年からこの加湿器を使っています。
掲示板の過去ログを見ればわかると思いますが、
フィルターにカビ発生の報告が多いです。
私はお手入れランプが点灯した時に軽く清掃するくらいですが、
カビを目にした事が有りません。

加湿器フィルターは1シーズン毎に交換する事になりますので、
そんなに神経質になる事は無いと思いますけどね。

書込番号:7067159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/12/04 18:48(1年以上前)

>夜にフィルターの水とフィルターの水受けから水を取り除いて乾かそうと考えております。

そんなことじゃ乾かんだろ。

どんな方法でもいいが
この機種でカビの書きこみが多いのは
この機種買うのは電気代のかかるハイブリッドやスチームが買えない
○貧な人が多いからだ。
そんな人種の部屋はそもそも埃やカビの胞子いっぱいだから
汚い空気吸い込んでフィルターにカビ生えるの当り前。
サンヨーに言わせれば
「その部屋の汚さは想定の範囲外です」だよ。

「フィルターのカビ対策を徹底しようと考えております。」
などど心がけてるオタクなら普通に使ってればカビないと思うよ。

書込番号:7069301

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasu18さん
クチコミ投稿数:22件

2007/12/05 01:27(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。

私・・・オタクですか・・・。
子どもが6ヶ月なので、オタク級に気をつけます!

加湿器を使用する部屋は基本的に清潔を保っておりますので、気にせず使用しようと思います。
フィルター掃除も説明書通りでやってみます。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:7071421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2007/12/05 09:27(1年以上前)

クイ夕ソの夜影さん あなたはいろんな所で書き込みして文句ばかり書き込んでますね。
いろんな商品にケチを付けてますが実際、使用してみたことあるの?
買えないか!(爆笑)

書込番号:7072032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2007/12/05 18:17(1年以上前)

yasu18君、勘違いさせたようだな、スマン。

俺はどのレスでも二人称をオタクと書くことが多いんだ。
「君、貴様、貴殿、あなた、おまえ、そこの者」
これと一緒だよ。

それにだいいち、yasu18君が”オタク”かどうかなんて俺知らんですよ。

書込番号:7073463

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasu18さん
クチコミ投稿数:22件

2007/12/05 22:00(1年以上前)

クイ夕ソの夜影さん

そうでしたか!
2人称なんですね。
お気になさらないでください。

書込番号:7074574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > CFK-VW50G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CFK-VW50G
三洋電機

CFK-VW50G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

CFK-VW50Gをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング