『エアフィルターの交換はどうすれば?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.5L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 その他機能:自動運転 CFK-VW500Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFK-VW500Aの価格比較
  • CFK-VW500Aのスペック・仕様
  • CFK-VW500Aのレビュー
  • CFK-VW500Aのクチコミ
  • CFK-VW500Aの画像・動画
  • CFK-VW500Aのピックアップリスト
  • CFK-VW500Aのオークション

CFK-VW500A三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • CFK-VW500Aの価格比較
  • CFK-VW500Aのスペック・仕様
  • CFK-VW500Aのレビュー
  • CFK-VW500Aのクチコミ
  • CFK-VW500Aの画像・動画
  • CFK-VW500Aのピックアップリスト
  • CFK-VW500Aのオークション

『エアフィルターの交換はどうすれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFK-VW500A」のクチコミ掲示板に
CFK-VW500Aを新規書き込みCFK-VW500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

エアフィルターの交換はどうすれば?

2008/11/11 22:11(1年以上前)


加湿器 > 三洋電機 > CFK-VW500A

クチコミ投稿数:103件

今冬で2シーズン目の使用になりますが、側面にある薄い吸気フィルターを
掃除機で吸ってホコリ掃除していますが、それでは取り切れないヨゴレがあるので、
月に1度の頻度でもみ洗いしていたら、ヨレヨレになってしまいました。
交換したいのですが、売ってないので交換出来ません。
この機種を使用されている方々はどうされていますか?
できれば交換用加湿フィルターにエアフィルターを1枚セットして販売してくれればいいのになと思います。

ついでに、エアフィルターを引っかける突起も1つ折ってしまい、ずり落ちるようになってしまいました。
簡単に折れるので、突起の数を増やしてもらいたいです。

書込番号:8628091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/11/12 18:30(1年以上前)

下記リンクのでしょうか?(三洋hp)
http://www.e-life-sanyo.com/products/cfk/CFK-F50A/index.html

上記のでしたら楽天で検索してみたところ出てきましたので、参考にリンクを載せておきます。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=CFK%2dF50A&p=0&g=0

書込番号:8631438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2008/11/12 18:54(1年以上前)

ありがとうございます。
この加湿フィルターとは別に、もう一つ吸気口にホコリ取りの
ペラペラなプレフィルターがあるのです。
それを加湿フィルターに同梱してくれたら12ヶ月ごとに交換出来るのになあと思いまして。
ボロボロにするつもりはなかったんですが、気がついたらボロボロになってました。

書込番号:8631511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/11/13 22:54(1年以上前)

こういった一般に販売していないプレフィルター等は三洋扱っている電気屋さんで注文すれば
部品扱いで買えると思います。
フィルターを店員さんに見せれば、すぐ分かると思います。

書込番号:8636841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2008/11/17 15:08(1年以上前)

ありがとうございます。
サンヨーにも問い合わせていたのですが、おっしゃる通り部品扱いで注文できるそうです。
ただ、安いものなので単品では注文しにくいですね。
それに注文、受取りと2回も店頭に行かなければなりませんし。
部品コードなのでネット注文もできません。
同じサンヨー気化式でも、数年前の機種までは交換用加湿フィルターにエアフィルターが同梱されていたようです。
そのまま同梱し続けてほしかったです。


>部 品 名 : エアフィルター
>部品コード : 623 303 5505
>価    格 : 420円 (税込み)

><購入方法>
>本製品を購入された販売店様や三洋製品取扱いの販売店様、
>または下記の弊社サービス拠点でお願い致します。
>部品は事前にご注文いただき、入荷後にお引取りをお願い致します。

書込番号:8653302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2008/12/13 16:00(1年以上前)

これです。

書込番号:8777313

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > CFK-VW500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CFK-VW500A
三洋電機

CFK-VW500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

CFK-VW500Aをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング