『フィルターのカビについての質問(CFK-VW50Gとの比較)』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

AQUAPLUS CFK-VW50B

DCインバーターモーターを備えた省電力/静音の加湿機(加湿量約500mL/h)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:4.5L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 AQUAPLUS CFK-VW50Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUAPLUS CFK-VW50Bの価格比較
  • AQUAPLUS CFK-VW50Bのスペック・仕様
  • AQUAPLUS CFK-VW50Bのレビュー
  • AQUAPLUS CFK-VW50Bのクチコミ
  • AQUAPLUS CFK-VW50Bの画像・動画
  • AQUAPLUS CFK-VW50Bのピックアップリスト
  • AQUAPLUS CFK-VW50Bのオークション

AQUAPLUS CFK-VW50B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • AQUAPLUS CFK-VW50Bの価格比較
  • AQUAPLUS CFK-VW50Bのスペック・仕様
  • AQUAPLUS CFK-VW50Bのレビュー
  • AQUAPLUS CFK-VW50Bのクチコミ
  • AQUAPLUS CFK-VW50Bの画像・動画
  • AQUAPLUS CFK-VW50Bのピックアップリスト
  • AQUAPLUS CFK-VW50Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 三洋電機 > AQUAPLUS CFK-VW50B

『フィルターのカビについての質問(CFK-VW50Gとの比較)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUAPLUS CFK-VW50B」のクチコミ掲示板に
AQUAPLUS CFK-VW50Bを新規書き込みAQUAPLUS CFK-VW50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

加湿器 > 三洋電機 > AQUAPLUS CFK-VW50B

クチコミ投稿数:69件

CFK-VW50Gではフィルターのカビのレスが多かったのですが
こちらのCFK-VW50Bではどうですか?
ウイルスウォッシャー機能の差なのか カビのコメントが無いですね
ご使用中の方 どうかご回答願います。

書込番号:9139126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/25 20:03(1年以上前)

カビが生えたら
メーカーの想定より部屋の空気中にカビの胞子が多いってことだ。
バロメーターだな。

書込番号:9154819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2009/02/26 21:33(1年以上前)

>クイ夕ソの夜影さん 

機種性能の差では無いということですね
CFK-VW50(70)Gの時は あれほど騒いでいたので
この型はカビ対応強化したのかと思ってました^−^;

書込番号:9160685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/27 19:46(1年以上前)

>この型はカビ対応強化したのかと思ってました^−^;

あれはネガティブキャンペーンだろ。
以前に三洋加湿器がたまひよに載って以来、後が絶たないからな。

書込番号:9165193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUAPLUS CFK-VW50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
訳ありだけど・・・ 3 2010/11/28 18:32:50
群馬ベイシア電器:9,980円 1 2010/05/08 14:31:22
結局、最終的に三洋のVN50Bになりました。 3 2009/12/22 14:09:24
超・超特価かも。 1 2009/10/24 10:38:46
質問があります。 2 2009/10/23 15:04:07
超特価情報 1 2010/11/07 19:12:08
加湿器のウイルスウォッシャー機能とは? 4 2009/10/17 8:36:51
ピンク 1 2009/02/27 19:49:53
フィルターのカビについての質問(CFK-VW50Gとの比較) 3 2009/02/27 19:46:51
立ち上がりについて 0 2009/01/12 21:19:20

「三洋電機 > AQUAPLUS CFK-VW50B」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUAPLUS CFK-VW50B
三洋電機

AQUAPLUS CFK-VW50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

AQUAPLUS CFK-VW50Bをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング