- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
購入して3週間なのですが、早くも壊してしまったようで、電源が入らなくなってしまいました。原因は、フィルターに溜まった水を捨てるときに、トレーをはずさないで、そのまま本体ごと傾けてしまったことなんですが。。。
おそらく本体に水が入ってしまったのだと思います。
こういった場合は、保証は効かないですよね。
なんか、やってしまってから、本体の裏の注意書きを読んでショックを受けました。こんなドジする人は私ぐらいしかいませんよねぇ。
0点
昨日購入したのですが、かなり音がうるさいです。常に近くで換気扇を回しているような気がします。これは故障なのでしょうか。。静音モードはさすがに静かになりますが、ずっと静音に入れてもあんまり湿度上がらないし・・・。皆さんの音はどうですか?
0点
2005/01/18 22:09(1年以上前)
私も去年の年末に購入しましたが、音は非常に気になりますね。静音ですと確かに静かになりますがパワー不足です。ただし故障ではありませんのでご安心を!この機種は音は大きめなのです。
書込番号:3799788
0点
2005/01/03 23:09(1年以上前)
フイルターの違いだけだと思います。R70CXは抗菌フィルターになっているようです。ちなみに、ドンキホーテの新春特価で12800円でP70CXの方は販売されていました。
書込番号:3725132
0点
いろいろ書き込みされる方によっても感想はいろいろとあるようですが、12月に加湿器を買ったおかげか、毎年冬に悩まされる朝起きての喉のガラガラがありませんでした!!たいてい毎年この朝の喉のガラガラから風邪引きに発展していく我が家では大変重宝しました☆
この冬ほとんど家に居る間は稼動させていたのですが、覚悟していた電気代も以前とあまり差がなかったことでうれしかったかな!
ただ他の書き込みにもあるように連続に設定しておかないとセンサーが反応しないのか加湿の稼動は気になりました。あと少し音とかが気になる人には稼動音が気になるとおもいます。
ただ私の家族はこの冬加湿器を購入してよかったですよ!!
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算40万新規PC
-
【欲しいものリスト】高いけどDDR5で組む
-
【その他】Full White Build
-
【欲しいものリスト】pc メイン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
加湿器
(最近3年以内の発売・登録)






