『におい』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:2.4L 適用畳数(木造和室):4.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):7畳 HV-R30CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HV-R30CXの価格比較
  • HV-R30CXのスペック・仕様
  • HV-R30CXのレビュー
  • HV-R30CXのクチコミ
  • HV-R30CXの画像・動画
  • HV-R30CXのピックアップリスト
  • HV-R30CXのオークション

HV-R30CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月 1日

  • HV-R30CXの価格比較
  • HV-R30CXのスペック・仕様
  • HV-R30CXのレビュー
  • HV-R30CXのクチコミ
  • HV-R30CXの画像・動画
  • HV-R30CXのピックアップリスト
  • HV-R30CXのオークション

『におい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HV-R30CX」のクチコミ掲示板に
HV-R30CXを新規書き込みHV-R30CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

におい

2011/04/19 11:22(1年以上前)


加湿器 > シャープ > HV-R30CX

クチコミ投稿数:48件 HV-R30CXのオーナーHV-R30CXの満足度2

この加湿器からかび臭いにおいがするんですがどなたか同じような症状が出た方いますか?
いくらフィルター換えて、掃除してもにおいが取れません。
新しいの買ったほうがいいのかな?

書込番号:12912963

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/04/21 13:34(1年以上前)

レントゲン技師さん


発売当初から使われていますか?
もしかしたら買い替え時期かもしれません…。

あとは、クエン酸等で漬け置き洗いとか、フィルターを交換してもにおいが取れないということは、
本体自体がにおいの元になってしまっているのかもしれませんので、そうなってしまうとやはり買い替えか
かなり丁寧に除菌しないと落ちないと思います。

違う製品ですが、以下のように毎年やらないとやはり加湿器はカビが生えやすいですね。
http://www.sharp.co.jp/support/advice/air_purifier/care_kc_c01.html

書込番号:12920368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 HV-R30CXのオーナーHV-R30CXの満足度2

2011/04/21 14:43(1年以上前)

この商品はかれこれ4,5年程使っています。
毎年押し入れにしまう前に清掃し、使う前にフィルターの交換してますがやはり内部までは清掃しきれず今年から何度フィルター掃除してもにおいがとれず新しいの買おうか検討中でした。
教えてもらったURLを見ましたが、すでにやってるので期待できそうにありません。
新しいの買おうと思います。
何が良いでしょうかね?

書込番号:12920513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/04/21 15:13(1年以上前)

三洋のウィルスウォッシャー機能がついたものが良いと聞きますね。
あとは、水蒸気がみえるものや、見えないもの、イオンが出るものなどいろいろありますので、
お好きなものを選んでも良いのではないでしょうか。

書込番号:12920590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 HV-R30CXのオーナーHV-R30CXの満足度2

2011/04/21 15:35(1年以上前)

6畳の寝室での使用を考えてダイニチのHD-5010-A かHD-RX509を検討中です。
有難うございました。

書込番号:12920648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HV-R30CX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
におい 4 2011/04/21 15:35:16
フィルター交換 3 2008/11/07 8:25:55
まあ、まあですね 0 2006/01/08 9:39:01
そこそこ 1 2005/03/17 0:33:06
シャープ2台目購入 0 2005/02/22 10:17:32
静穏モードでもうるさい 2 2005/03/02 23:46:09
使ってみて 0 2005/01/02 23:17:54
コジマ電気で・・・ 2 2004/12/15 17:04:38

「シャープ > HV-R30CX」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HV-R30CX
シャープ

HV-R30CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月 1日

HV-R30CXをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング