『旧型との違いを教えてください』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):11畳 適用畳数(プレハブ洋室):18畳 HV-U70CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HV-U70CXの価格比較
  • HV-U70CXのスペック・仕様
  • HV-U70CXのレビュー
  • HV-U70CXのクチコミ
  • HV-U70CXの画像・動画
  • HV-U70CXのピックアップリスト
  • HV-U70CXのオークション

HV-U70CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • HV-U70CXの価格比較
  • HV-U70CXのスペック・仕様
  • HV-U70CXのレビュー
  • HV-U70CXのクチコミ
  • HV-U70CXの画像・動画
  • HV-U70CXのピックアップリスト
  • HV-U70CXのオークション

『旧型との違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HV-U70CX」のクチコミ掲示板に
HV-U70CXを新規書き込みHV-U70CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

旧型との違いを教えてください

2007/09/24 11:38(1年以上前)


加湿器 > シャープ > HV-U70CX

スレ主 TBKさん
クチコミ投稿数:2件

11月に子供が産まれる予定で、購入を検討しています。
こちらの商品は新型のようですが、旧モデルのHV-T70CX
との違いがよく分からないのでどなたかご存知ないでしょうか?
メーカーHPを見て、フィルターが長持ちするようになったこと
と表示パネルが少し変わっていることは分かりましたが
それ以外、お手入れの方法や加湿能力については旧型と
同じなのでしょうか?
旧型のほうなら少し安く買えそうなので、大差がないなら
古い方でもいいかなと思ってますが、どうなのでしょう…。

書込番号:6792464

ナイスクチコミ!0


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/09/24 13:48(1年以上前)

もしこの製品について詳しい方から回答が無い場合は
ご自身でメーカーサポートに聞いてみてください。
http://www.sharp.co.jp/support/air_purifier/index.html

書込番号:6792873

ナイスクチコミ!0


スレ主 TBKさん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/24 19:32(1年以上前)

そうですね。他社製品との比較ではないのでメーカーに聞く方がよいですね。
早速問い合わせてみます。アドバイスありがとうございました。

書込番号:6794104

ナイスクチコミ!0


kyokomaさん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/18 20:02(1年以上前)

70ではないですが、 HV-U30CXとHV-U50CXの2台を買いました。 最初Tタイプでも1年違うだけなのでそんなに変わらないで安くなるからと思っていたのですが、 メーカーページで比べて見た所、 スペックが微妙に違って、 省エネ度が向上しました。 が、 Uタイプに変更した決定的理由はフィルター乾燥機能がついたことで、 1シーズンに一回交換する必要がなくなりメーカーでは3シーズン大丈夫だということです。 まめに丸洗いやフィルター乾燥をすればかなりの期待ができそうです。 フィルター1本2100円するので、 その分位高い程度だったので、 迷わず新機種にしました。 ご参考になればいいですが。

書込番号:6880610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HV-U70CX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HV-U70CX
シャープ

HV-U70CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

HV-U70CXをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング