『使い勝手について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 その他機能:自動運転 HV-W50CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HV-W50CXの価格比較
  • HV-W50CXのスペック・仕様
  • HV-W50CXのレビュー
  • HV-W50CXのクチコミ
  • HV-W50CXの画像・動画
  • HV-W50CXのピックアップリスト
  • HV-W50CXのオークション

HV-W50CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • HV-W50CXの価格比較
  • HV-W50CXのスペック・仕様
  • HV-W50CXのレビュー
  • HV-W50CXのクチコミ
  • HV-W50CXの画像・動画
  • HV-W50CXのピックアップリスト
  • HV-W50CXのオークション

『使い勝手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HV-W50CX」のクチコミ掲示板に
HV-W50CXを新規書き込みHV-W50CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使い勝手について

2009/10/25 17:01(1年以上前)


加湿器 > シャープ > HV-W50CX

クチコミ投稿数:21件

タンクは丸洗いできるようですが、フィルターの上にあるファン?も
掃除できるのでしょうか?
(そもそも掃除する必要がない部品でしょうか?)

あと、静音運転で24dbとのことですが、実際はどの程度でしょうか?
寝室脇に置いて使用する予定です。

もう一つ、タンクの水は自動運転の時、どれぐらいでなくなりますか?
夜寝る前に水を入れれば朝まで持つのでしょうか。

書込番号:10366008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/02 20:17(1年以上前)

ドッピオさん こんばんわ

私は同型のHV-50E5Jを今年の1月に購入し居間(10畳)で使用しています。湿度が低くなり始めた先月半ばあたりから再び24時間毎日稼動しています。

丸洗いできるのはタンク、トレイ、加湿フィルターのみでファンは手入れ出来ません。しかし、吹出口ははずして手入れ出来ます。

運転音ですが、自動うるおい運転は居間には良いですが、寝室ではうるさく感じると思います。その場合は自動おやすみ運転にすれば一気に静かになります。

水の減る量は部屋のうるおい度によって変わりますが、自動うるおい運転の場合、朝に水を入れて夕方給水。寝る前に水を足して、自動おやすみ運転にして朝起きたら丁度、給水といったパターンです。加湿量がやや減ってしまいますが、寝る前はおやすみモードか静音モードが良さそうです。

なお、寝室に置く場合、除菌イオンサインの青い光が天井に照らされて幻想的ですが、目障りな場合は、ランプを消す事も出来ます。

この除湿機の詳細はこのあとクチコミで掲載します。

書込番号:10410727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/02 20:32(1年以上前)

訂正 除湿機ではなく加湿機でした

書込番号:10410820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/11/02 22:31(1年以上前)

デジアナ大好き 様

ご丁寧な回答ありがとうございます。

購入する決心がつきました。

以前使用していたラ○リアミストはタンク内が掃除できない上、
30枚のファンを外し一枚一枚清掃が大変だったので;;

こちらは掃除が楽そうですね。



書込番号:10411769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HV-W50CX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して一年チョットで突然電源が入らなくなりました。 1 2011/01/21 1:41:48
冬の必需品 0 2009/11/02 22:48:47
使い勝手について 3 2009/11/02 22:31:45
除菌イオンについて 3 2009/01/22 21:01:41
家族に好評です 0 2009/01/17 12:51:31
気にいってます 0 2009/01/16 1:36:45
特価で購入 0 2008/12/24 15:45:52
HV-U50CX との違いは? 2 2008/11/15 20:05:33

「シャープ > HV-W50CX」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HV-W50CX
シャープ

HV-W50CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

HV-W50CXをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング