『除菌イオンについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タンク容量:4.2L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 その他機能:自動運転 HV-W50CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HV-W50CXの価格比較
  • HV-W50CXのスペック・仕様
  • HV-W50CXのレビュー
  • HV-W50CXのクチコミ
  • HV-W50CXの画像・動画
  • HV-W50CXのピックアップリスト
  • HV-W50CXのオークション

HV-W50CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • HV-W50CXの価格比較
  • HV-W50CXのスペック・仕様
  • HV-W50CXのレビュー
  • HV-W50CXのクチコミ
  • HV-W50CXの画像・動画
  • HV-W50CXのピックアップリスト
  • HV-W50CXのオークション

『除菌イオンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HV-W50CX」のクチコミ掲示板に
HV-W50CXを新規書き込みHV-W50CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

除菌イオンについて

2009/01/21 00:14(1年以上前)


加湿器 > シャープ > HV-W50CX

クチコミ投稿数:17件

除菌イオンについて、ご質問です。他のHV-300などのスペックに見られる、「プラズマクラスター」技術は、HV-W50CXの「除菌イオン」機能と何か違うのでしょうか?カタログで見るとわざわざ言い方を変えているので、機能そのものが違うのでしょうか?
ご存知の方いましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:8965682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/01/21 00:39(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/products/living/humidifier/prod01/hvw50cxa/f_hvw50cxa.html#t29848
↑にてメーカ記載です
===
オンリーワン技術の除菌イオンにこだわり続けて9年目。
発売以来9年目の実績※。除菌イオン(プラズマクラスターイオン)による空気浄化技術が、科学技術の向上および産業の発展に寄与することを目的とした「発明賞」を受賞しました。
※ 2000年に除菌イオン搭載空気清浄機を発表。

書込番号:8965807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/01/22 18:08(1年以上前)

自己レスです。
サポートセンターに確認をしたところ、カタログ表記には以下の隠し区分けがあるそうです。

HV-Wシリーズは、カタログ表記上「除菌イオン」でイオン数2000個/cm3の低濃度。
HV-300と800は、カタログ表記上「プラズマクラスター」で、イオン数5000個/cm3の中濃度。
加湿空気清浄機のKC-Wシリーズが、カタログ表記上「高濃度プラズマクラスター」でイオン数7000個/cm3以上の高濃度。

だそうです。

書込番号:8973060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/01/22 21:01(1年以上前)

加湿空気清浄機は我が家に有りますが、
スイッチを押して、一定時間過ぎると解除されます。
長時間の放出ではないようです。
≪イオンランプが消え、普通?の加湿器の運転モードに移行します、≫

書込番号:8973859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HV-W50CX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して一年チョットで突然電源が入らなくなりました。 1 2011/01/21 1:41:48
冬の必需品 0 2009/11/02 22:48:47
使い勝手について 3 2009/11/02 22:31:45
除菌イオンについて 3 2009/01/22 21:01:41
家族に好評です 0 2009/01/17 12:51:31
気にいってます 0 2009/01/16 1:36:45
特価で購入 0 2008/12/24 15:45:52
HV-U50CX との違いは? 2 2008/11/15 20:05:33

「シャープ > HV-W50CX」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HV-W50CX
シャープ

HV-W50CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

HV-W50CXをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング