『お手入れについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年10月 1日 発売

HV-800

プラズマクラスター/ツインファン/ケトル型給水タンクを備えた加湿機(加湿量780mL/h)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:5L 適用畳数(木造和室):13畳 適用畳数(プレハブ洋室):22畳 HV-800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HV-800の価格比較
  • HV-800のスペック・仕様
  • HV-800のレビュー
  • HV-800のクチコミ
  • HV-800の画像・動画
  • HV-800のピックアップリスト
  • HV-800のオークション

HV-800シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • HV-800の価格比較
  • HV-800のスペック・仕様
  • HV-800のレビュー
  • HV-800のクチコミ
  • HV-800の画像・動画
  • HV-800のピックアップリスト
  • HV-800のオークション

『お手入れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HV-800」のクチコミ掲示板に
HV-800を新規書き込みHV-800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

お手入れについて

2009/11/04 10:34(1年以上前)


加湿器 > シャープ > HV-800

クチコミ投稿数:7件

この機種をお使いの方にご質問です。

吹出口(本体上部)を除くとプロペラが見えますよね。
よく見ると結構ホコリが沢山付いているので掃除したいのですが…

相談窓口に問い合わせたら、「安全上の理由で取れない構造になっています」と言われたの
ですが、「衛生上の理由で取れる構造」にして欲しいです。

みなさんどうされてますか?
ちなみに分解清掃は有償修理扱いとのことです…(ToT;

書込番号:10420005

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/11/09 10:12(1年以上前)

今年の春に水漏れで修理していただいたのですが、そのとき吹出部分に埃やカビらしき物があるのに気づき、
秋に使う前には掃除しないとな、ぐらいに考えていたのですが、いざ掃除しようと思ったら取説に説明が無く
相談窓口に問い合わせしたらBoeing747-400さんと同じようなこと言われました。
ただ、カビがあるのはおかしいので診せてもらいたいとのことで、サービスの方が引取点検となりました。
結果は、異常なし、停止中は、吹出口にカバー等をして埃が入らないようにするようにいわれたのですが、
使う次期は水切れ以外ほとんど回りっぱなしと伝えたら、あちらの方から返品の案を持ち出してきました。
この機種は、上からのぞくと羽が丸見えですが、他機種も見えないところがどうなっているか恐ろしくなってきました。
この機種に限らず汚れるところは安全性も考慮しつつ掃除出来る構造にしていただきたいものです。

書込番号:10446613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/11/13 13:20(1年以上前)

しあつしさん
返信ありがとうございました。

私も水切れ以外ほとんど稼動させていますから、カバーなんてできません。(^^;
湿った空気が出るので誇りもこびり付いてるじゃないですか。
相談窓口の方も面白くて、「スイッチ入れて回したら誇り飛びませんか?」って
そんな簡単に取れるなら、わざわざ相談しませんって。(笑)

>返品の案を持ち出してきました
って凄い話ですね(^^)

ホント、汚れるところは外せる構造にしてもらいたいです。
あの汚れに気付いてしまってからは、あまりいい気分がしません。
なんとかしてもらいたいもんです。
あっ、返品しかないのか!(笑)

書込番号:10468725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/11/13 13:22(1年以上前)

誇り(×) 埃(○)

書込番号:10468732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HV-800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿しなくなった際の対処方法(参考) 0 2012/01/17 2:14:50
HV-800を知人から譲り受けたのですが・・・・ 2 2011/12/05 16:58:54
原因が特定できたかも? 0 2010/03/04 17:11:46
お手入れについて 3 2009/11/13 13:22:58
異音 8 2009/03/16 11:39:18
床に水漏れ 12 2011/12/30 15:41:48
今日届きました 0 2009/01/28 7:11:46
迷っています。。おしえてください>< 11 2009/02/08 1:17:22
値段情報 1 2009/01/27 0:36:07
23畳LDK+2階への階段つづきの部屋 2 2009/01/19 8:37:21

「シャープ > HV-800」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HV-800
シャープ

HV-800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

HV-800をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング