『¥9800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 ASQ-A500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASQ-A500の価格比較
  • ASQ-A500のスペック・仕様
  • ASQ-A500のレビュー
  • ASQ-A500のクチコミ
  • ASQ-A500の画像・動画
  • ASQ-A500のピックアップリスト
  • ASQ-A500のオークション

ASQ-A500タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月 9日

  • ASQ-A500の価格比較
  • ASQ-A500のスペック・仕様
  • ASQ-A500のレビュー
  • ASQ-A500のクチコミ
  • ASQ-A500の画像・動画
  • ASQ-A500のピックアップリスト
  • ASQ-A500のオークション

『¥9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASQ-A500」のクチコミ掲示板に
ASQ-A500を新規書き込みASQ-A500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

¥9800円

2008/01/02 10:48(1年以上前)


加湿器 > タイガー魔法瓶 > ASQ-A500

クチコミ投稿数:26件 ASQ-A500のオーナーASQ-A500の満足度3

昨日、ヤマダ電機で「\17800を\9800に値引きします!」と言われて買ってしまいました。

書込番号:7193079

ナイスクチコミ!0


返信する
mikeohさん
クチコミ投稿数:28件 ASQ-A500のオーナーASQ-A500の満足度5

2008/01/03 04:42(1年以上前)

うわぁ!下の機種より安いですね。

書込番号:7196344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 ASQ-A500のオーナーASQ-A500の満足度3

2008/01/04 01:47(1年以上前)

店員さんいわく在庫処分らしいです。
でも音がうるさいのが残念。
でも気化式買うよりは良かった。

書込番号:7200305

ナイスクチコミ!0


mikeohさん
クチコミ投稿数:28件 ASQ-A500のオーナーASQ-A500の満足度5

2008/01/15 16:21(1年以上前)

自動モードでもその内、静かになりますよ。
運転当初は加湿ムラなくすために、最大風量で遠くから加湿しようとしますから、
この機種は。
こうしないと、風量絞った機種のように自分の周りだけ加湿して意味がないですし。

書込番号:7250457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/01/15 18:53(1年以上前)

>運転当初は加湿ムラなくすために、最大風量で遠くから加湿しようとしますから、
>この機種は。

それはこの機種に限ったことではない。
他の機種でも同じこと。
でも他メーカは44dBの騒音などださない。

書込番号:7250864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/01/15 18:56(1年以上前)

>店員さんいわく在庫処分らしいです。
>でも音がうるさいのが残念。
>でも気化式買うよりは良かった。

まあ、これが素直な感想だろうな。
2005年に出た機種で在庫処分で安売りしてるから買ったけど音はやっぱりうるさかった。
でも、おなじディスク式でも人気があって高額なのに品薄の気化式のラクリアを探し回るよりは良かったってことだろう。

書込番号:7250876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > ASQ-A500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タンクの水漏れ 1 2017/05/31 13:10:47
回転気化フィルターの軸受けの磨耗 0 2010/10/17 15:17:48
ズボラ給水と加湿能力アップ?の実験 2 2008/01/08 6:08:08
購入してから1月 >評価5ツ★ 2 2008/01/08 6:05:17
¥9800円 5 2008/01/15 18:56:00
おススメできます。 0 2007/12/10 20:33:02
連続運転で静粛性は他気化式機種と遜色なし 14 2007/12/05 18:38:06
音について 0 2007/01/03 16:39:08
11800円 0 2006/12/21 16:02:58
ひどい・・・うるさいです!! 3 2007/12/02 14:07:24

「タイガー魔法瓶 > ASQ-A500」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

ASQ-A500
タイガー魔法瓶

ASQ-A500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月 9日

ASQ-A500をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング