『うちも焦げました!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タンク容量:2.4L 適用畳数(木造和室):5畳 適用畳数(プレハブ洋室):8畳 ASU-B300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASU-B300の価格比較
  • ASU-B300のスペック・仕様
  • ASU-B300のレビュー
  • ASU-B300のクチコミ
  • ASU-B300の画像・動画
  • ASU-B300のピックアップリスト
  • ASU-B300のオークション

ASU-B300タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • ASU-B300の価格比較
  • ASU-B300のスペック・仕様
  • ASU-B300のレビュー
  • ASU-B300のクチコミ
  • ASU-B300の画像・動画
  • ASU-B300のピックアップリスト
  • ASU-B300のオークション

『うちも焦げました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASU-B300」のクチコミ掲示板に
ASU-B300を新規書き込みASU-B300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

うちも焦げました!!!

2011/02/17 11:57(1年以上前)


加湿器 > タイガー魔法瓶 > ASU-B300

クチコミ投稿数:3件 ASU-B300のオーナーASU-B300の満足度4

この製品を購入したのが2007年の夏です。
ずっと愛用していたのですが、底から水がモレだし…
よくよく見てみたら内部が焦げていました!
お水を補充するタンクからは見えない箇所だっただけにもし火事になったら…
と思うとぞっとしてすぐにタイガーさんに連絡しました。
が!
うちの場合、あまり誠意のない対応をされたので主人が現物確認してほしいと説明し、見てもらうことに。
その経緯からタイガーさんへの信用ガタ落ちし、すぐに別のメーカーのもっといいものに買い替えました。
タイガーさんからの回答待ちなのでまた返事がありましたらこちらに報告します。

書込番号:12667964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/02/17 12:45(1年以上前)

どこらへんが焦げていたのでしょう?
写真をアップしていただけたら、今後の参考になります。

書込番号:12668111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ASU-B300のオーナーASU-B300の満足度4

2011/02/17 13:48(1年以上前)

それが本体をタイガーさんへ送ってしまったので画像はありません。
お役に立てずごめんなさい。
焦げた場所は本体正面から見て右下の部分です。
中のドラム型フィルターのトレー部分はかなり焦げて変形しています。
その焦げが本体にも影響し、白いプラスチック部分が茶色く変色しています。
このまま気付かずに使っていたらと思うと恐ろしいです。
火災が起こるかもしれないくらいの焦げにもかかわらずタイガーさんの対応には辟易しています。
一流メーカーだと思っていたのに正直ガッカリしました。
同型をお使いの方、注意して下さい。

書込番号:12668317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/02/17 14:09(1年以上前)

>火災が起こるかもしれないくらいの焦げにもかかわらずタイガーさんの対応には辟易しています。

不誠実な対応、心中お察ししますが
後々のメーカーとのやり取り時に手元に焦げた部分のアップや全体の写真があった方がいいと思いますよ。

証拠として?残せますし・・・

書込番号:12668370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ASU-B300のオーナーASU-B300の満足度4

2011/02/17 14:24(1年以上前)

そうでしたね(^-^;

加湿器については焦げが見つかった日に新しいものを購入したので、焦げた方がどうでもよくなっていて、修理してもらえたら会社で使おうかな程度だったので…。

この教訓を活かして次回トラブった時は画像とっておきます!
アドバイスありがとうございます(u_u)

書込番号:12668422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > ASU-B300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちも焦げました!!! 4 2011/02/17 14:24:58
本体発熱と変形 1 2007/03/26 17:27:29
騒音・・・ 5 2006/11/21 12:43:06

「タイガー魔法瓶 > ASU-B300」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

ASU-B300
タイガー魔法瓶

ASU-B300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

ASU-B300をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング