『水の交換』のクチコミ掲示板

2008年 9月26日 登録

ASY-S500

新気化フィルター/プラズマで除菌/Ag除菌ユニットを備えたハイブリット式マイコン加湿器(加湿能力約500mL/h)。価格は28,350円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥27,000

タンク容量:3L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 ASY-S500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASY-S500の価格比較
  • ASY-S500のスペック・仕様
  • ASY-S500のレビュー
  • ASY-S500のクチコミ
  • ASY-S500の画像・動画
  • ASY-S500のピックアップリスト
  • ASY-S500のオークション

ASY-S500タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月26日

  • ASY-S500の価格比較
  • ASY-S500のスペック・仕様
  • ASY-S500のレビュー
  • ASY-S500のクチコミ
  • ASY-S500の画像・動画
  • ASY-S500のピックアップリスト
  • ASY-S500のオークション

『水の交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASY-S500」のクチコミ掲示板に
ASY-S500を新規書き込みASY-S500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

水の交換

2009/11/06 16:36(1年以上前)


加湿器 > タイガー魔法瓶 > ASY-S500

スレ主 maniaxさん
クチコミ投稿数:24件

使い始めて10日程経ったある日、受け皿に黒い浮遊物が!
又、フィルタにも黒い斑点が!!

これはカビでしょうか?

説明書通り、毎日受け皿の水を捨て、タンクの水も交換しないと
この様な事になってしまうのでしょうか?

書込番号:10431343

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/06 17:10(1年以上前)

こんにちは
一般の水道水は一旦殺菌されてますが、お部屋の雑菌と暖かい温度によってカビ類は繁殖すると思います。

書込番号:10431439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/11/06 17:20(1年以上前)

>説明書通り、毎日受け皿の水を捨て、タンクの水も交換しないと
>この様な事になってしまうのでしょうか?

数年前に話題になりましたよ。
加湿器は使い方を間違えると細菌やカビをまき散らすと。
私は説明書通り毎日かえた方が良いと思います。

書込番号:10431481

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 maniaxさん
クチコミ投稿数:24件

2009/11/09 13:09(1年以上前)

やはり説明書通りに使用するのが、一番良い方法ですね。
でも毎日か〜。フィルタ交換不要の代償?かな?
面倒だけど折角の加湿、カビをまき散らすよりかはいいか。

書込番号:10447146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > ASY-S500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランニングコストについて 5 2010/01/30 11:45:09
音について質問です。 2 2010/01/31 16:14:15
標準運転の風量 「強」「弱」の切替わり 4 2009/12/30 14:32:44
運転切替えについて 2 2009/12/28 22:29:31
購入しました。 0 2009/12/10 12:20:09
水の交換 3 2009/11/09 13:09:52
使い勝手はどうですか? 5 2009/11/01 22:18:03
とてもお得です 1 2009/10/06 12:10:16
フィルターの手入れ 2 2009/03/20 22:06:13
大当たりかも 0 2009/01/21 21:24:56

「タイガー魔法瓶 > ASY-S500」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASY-S500
タイガー魔法瓶

ASY-S500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月26日

ASY-S500をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング