『ランニングコストについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月26日 登録

ASY-S500

新気化フィルター/プラズマで除菌/Ag除菌ユニットを備えたハイブリット式マイコン加湿器(加湿能力約500mL/h)。価格は28,350円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

タンク容量:3L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 ASY-S500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASY-S500の価格比較
  • ASY-S500のスペック・仕様
  • ASY-S500のレビュー
  • ASY-S500のクチコミ
  • ASY-S500の画像・動画
  • ASY-S500のピックアップリスト
  • ASY-S500のオークション

ASY-S500タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月26日

  • ASY-S500の価格比較
  • ASY-S500のスペック・仕様
  • ASY-S500のレビュー
  • ASY-S500のクチコミ
  • ASY-S500の画像・動画
  • ASY-S500のピックアップリスト
  • ASY-S500のオークション

『ランニングコストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASY-S500」のクチコミ掲示板に
ASY-S500を新規書き込みASY-S500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ランニングコストについて

2010/01/29 13:05(1年以上前)


加湿器 > タイガー魔法瓶 > ASY-S500

この機種の購入を考えています。
気化式にしては、カタログを見ると消費電力が 435/430wと高いようですが(SV-DK80Dで 17/19W)いかがなものでしょう?

書込番号:10856193

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/29 13:13(1年以上前)

シーチキンサラダさん  こんにちは。  ユーザーではありません。
仕様にあるとおりなのでしょう。
電熱を使うか、使わないかの差が電気代に関わってますね。
ASY-S500
http://www.tiger.jp/product/08environment/asy_s.html
SV-DK80D
http://wwwl1.mitsubishielectric.co.jp/wink/shohinDisplay.do?categoryCode=611519&productId=5000002508

書込番号:10856225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2010/01/30 06:39(1年以上前)

BRDさんこん○○は。
そうですね、ASY-S500はハイブリッド式なんですね、、。
下見に行った電気屋のPOPが間違っていたようです。
私もよく調べず投稿してしまいました。
申し訳ありません。
ありがとうございました。

書込番号:10859706

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/30 10:07(1年以上前)

加湿器なんて無い時代には、濡れタオルをぶら下げたりしましたけどね。
 (こちらは文明の利器を使ってません。)

書込番号:10860142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/01/30 11:07(1年以上前)

今は緊急措置でその手段をとっています。
私の子供の頃は石炭ストーブだったので巨大な蒸発皿が乗ってまし、もちを焼いたりもしてました。(;^_^A

書込番号:10860384

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/30 11:45(1年以上前)

そうでしたね。 開放式の石油ストーブの上にアルミやかんをを乗せてシュンシュン沸かしたり。

書込番号:10860515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > ASY-S500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランニングコストについて 5 2010/01/30 11:45:09
音について質問です。 2 2010/01/31 16:14:15
標準運転の風量 「強」「弱」の切替わり 4 2009/12/30 14:32:44
運転切替えについて 2 2009/12/28 22:29:31
購入しました。 0 2009/12/10 12:20:09
水の交換 3 2009/11/09 13:09:52
使い勝手はどうですか? 5 2009/11/01 22:18:03
とてもお得です 1 2009/10/06 12:10:16
フィルターの手入れ 2 2009/03/20 22:06:13
大当たりかも 0 2009/01/21 21:24:56

「タイガー魔法瓶 > ASY-S500」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASY-S500
タイガー魔法瓶

ASY-S500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月26日

ASY-S500をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング