『返品しました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):13.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):22畳 その他機能:自動運転 KA-G80DXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KA-G80DXの価格比較
  • KA-G80DXのスペック・仕様
  • KA-G80DXのレビュー
  • KA-G80DXのクチコミ
  • KA-G80DXの画像・動画
  • KA-G80DXのピックアップリスト
  • KA-G80DXのオークション

KA-G80DX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • KA-G80DXの価格比較
  • KA-G80DXのスペック・仕様
  • KA-G80DXのレビュー
  • KA-G80DXのクチコミ
  • KA-G80DXの画像・動画
  • KA-G80DXのピックアップリスト
  • KA-G80DXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 東芝 > KA-G80DX

『返品しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「KA-G80DX」のクチコミ掲示板に
KA-G80DXを新規書き込みKA-G80DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

返品しました

2007/11/28 15:03(1年以上前)


加湿器 > 東芝 > KA-G80DX

購入して二日目にして、残念なことになりました。
電源を入れ作動させると、連続運転ランプ点滅状態になり、何度、確認してセットしてもエラー表示、キャシャなトレイにフィルターをセットし何度も作動させるがまったくだめでした。
翌日、東芝に連絡すると何か不具合が発生してるようですとのこと。
購入まもないので、販売店に出向き返品させていただきました。
同じ商品と交換していただこうかと考えましたが、
ほんの少し使用して定期的に掃除が必要な部分の不具合のようですので、今後が不安になりました。
また、タンクの口が狭いので中が洗いずらそう。
販売店さんには、申し訳なかったんですが、他のメーカーに交換してもらいました。
残念な結果になってしまいました。

書込番号:7040923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2008/01/13 11:39(1年以上前)

私の場合も宝くじと初期不良には当たった事が無かったのに初期不良です。
どの部屋でも外でも現在の湿度の目安が70%以上になり、ドライヤーの冷風と同じ冷たい乾いた風しかでません。おかげで連続運転しても水は減りませんが・・・
24時間サポートの東芝さんは親切で初期不良と思われるので販売店に相談して下さいとすぐに返事がありましたが購入先のECカレントからメールの返事がありません。カメラ関係はキタムラの5年保障でインターネットでは田舎ですが一応県庁所在地なので近くに修理センターがあるメーカーしか買わないのですが・・・東芝の場合、車で15分程度の所にあるので心配はしていませんが!今年最初のインターネットでの買い物が当たってしまって、早速宝くじを買いに行きます。

書込番号:7240685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2008/01/14 11:22(1年以上前)

ECカレントからメールの返事があり、購入後1週間以内でメーカーのサービスセンターから初期不良の言葉と担当者の名前等を記入した物をメールして返品の指示がありました。
東芝の新製品より出張の時などホテルに泊るとシャープの加湿器がよく置いてあるので、ホテルの全部屋に置くぐらい信頼のあるシャープ製品にすれば良かったと後悔しています。(初期不良と音が大きい事もあり)

書込番号:7245273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2008/01/17 00:53(1年以上前)

お世話になっております。ECカレントサポートです。
本日、交換商品の出荷をいたしましたので報告いたします。

インターネット店の場合、初期不良の場合の対応に不安がありましたが、ひじょうに早い対応でした。1/15(火)に返品、新品が1/17(木)に2日で届きました。

書込番号:7256735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2008/12/06 22:11(1年以上前)

1年ぶりに、のぞいたら、まだ私の書き込みがあります。結論から言います。天下の東芝がこんな商品を発売する事自体が残念です。6畳の部屋で使ってみて、まつたく効果なし、音もうるさい!本当に効果があるのか吹き出し口に温度+湿度計を置いて測りました。吹き出し口から出る温度15度、湿度60%!部屋は寒くなるし、部屋の湿度は40%から変化なし!音はうるさい!東芝と言うメーカーを信じて、デザインの良さで買ったのに・・・残念です。

書込番号:8744681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > KA-G80DX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気化フィルターがグチャグチャ 0 2009/04/17 16:18:11
9800円!!送料込 0 2009/02/05 13:22:04
耳障りな変な音が・・・。 0 2009/01/26 1:22:05
2 2008/01/18 16:50:22
先月購入しました。 1 2007/12/31 13:36:24
返品しました 4 2008/12/06 22:11:02
お手入れ 0 2007/11/23 20:59:36
購入しました 1 2007/11/15 23:35:59
購入 2 2008/01/13 1:28:30
購入を検討しています。 2 2007/10/28 0:27:02

「東芝 > KA-G80DX」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

KA-G80DX
東芝

KA-G80DX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

KA-G80DXをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング