『問題多し』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):10畳 適用畳数(プレハブ洋室):17畳 その他機能:自動運転 KA-G60DXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KA-G60DXの価格比較
  • KA-G60DXのスペック・仕様
  • KA-G60DXのレビュー
  • KA-G60DXのクチコミ
  • KA-G60DXの画像・動画
  • KA-G60DXのピックアップリスト
  • KA-G60DXのオークション

KA-G60DX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • KA-G60DXの価格比較
  • KA-G60DXのスペック・仕様
  • KA-G60DXのレビュー
  • KA-G60DXのクチコミ
  • KA-G60DXの画像・動画
  • KA-G60DXのピックアップリスト
  • KA-G60DXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 東芝 > KA-G60DX

『問題多し』 のクチコミ掲示板

RSS


「KA-G60DX」のクチコミ掲示板に
KA-G60DXを新規書き込みKA-G60DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

問題多し

2009/11/08 17:57(1年以上前)


加湿器 > 東芝 > KA-G60DX

クチコミ投稿数:8件 KA-G60DXのオーナーKA-G60DXの満足度5

一昨年に購入したのだがこの商品は問題が多いです。
まずは『トレイカバー』の下部分の小さな受けの突起が破損している商品を販売しているケースが多いです。
この件で品取り替え三度するはめになりました。
続いて『気化フィルター』なのですが、プラスチック部分がもろい...軽く洗っていただけで折れてしまいました。
翌シーズン使おうと思ったら『連動ランプ』点滅....壊れているようです。
修理を頼もうにもサービスセンターに持ち込みのみとの事、『東芝』さんは小型家電については出長はしないそうです。
これだけ問題が多いと買い替え考えてしまいますね。

書込番号:10443079

ナイスクチコミ!2


返信する
MEL3さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/07 22:31(1年以上前)

私も2シーズン目から、普通に使おうとしたら「連続」が点滅して正常に動作できません。中途半端なことに、たまに動作するときもあり、あきらめがつきにくいです。フィルターがちゃんとセットできていないためのエラーだと取り扱い説明書にあったので、何度もセットしなおし、ついにフィルターを買い替えたのに、同じ症状で頭にきてしまいました。

家電でこんな事になったのは初めてです。他にも同じような書き込みがあったので、この製品の欠陥なのでしょうか。
メーカーページにもFAQもありませんでした。買い替えるしかないのですね。残念です。

書込番号:10748816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 KA-G60DXのオーナーKA-G60DXの満足度5

2010/01/08 04:22(1年以上前)

そうですね....この型番の商品は欠陥だらけです。
機能は充実しているのに残念なところですね。
買い替えるのも腑に落ちないので品取り替えを依頼しました...計4回の品取り替えです。
新しいタイプの現行機種はあらゆる分改善されていて、やはり問題商品だった事が伺えます。
保証期間過ぎているでしょうから、東芝にクレーム入れて現行機種に取り替えが無難かと思います。

書込番号:10750098

ナイスクチコミ!1


MEL3さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/12 22:22(1年以上前)

そうですね。苦情を言った方がいいですよね。

ところで、連続ランプが点滅して動作しない原因が分かったみたいです。トレイが何故か水平にならなくて、少し斜めになった状態だったので、気化フィルターが正常にセットされていないと認識されます。

トレイの下に厚紙を入れて水平にしてあげれば動作できます。。。何故1シーズンしまっておいただけで歪んでしまったのか不明ですが。

買ったばかりの時は、給水タンクの取手についてる針金がとれてしまって、タンクがセットされてないと認識されて動きませんでした。これも自力で直してしまいました。。。またきっとどこか壊れそうですね。私も取り替えてもらうようにお願いしてみます。ありがとうございます。

書込番号:10775108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 KA-G60DXのオーナーKA-G60DXの満足度5

2010/01/13 14:48(1年以上前)

その症状でしたら、購入した直後からありましたね。
ですから出来るだけ水平なところで使用していました。w
それから給水タンクの取っ手がきちんとセットされていないと、これまた起動しないようです。
それとフィルターのプラスチック部分がもろいです。

私の場合は販売店で品取り替え一回、メーカーで取り替え二回、
もういい加減この機種の欠陥にはうんざりしていました。

そして今期のまた使用不可.....そしてカスタマーセンターの対応の怠慢さなどあり
返品を前提に交渉したところ現行商品との品取り替えとなりました。

現行商品『KA-J60DX』殆ど見た目は変わりませんが、『KA-G60DX』で問題箇所と思われた部分は
全て改良されています。

不良商品をお使いになるよりも、改良された商品への早めの交換をお勧めします。

書込番号:10778113

ナイスクチコミ!0


ny4834さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/11 13:11(1年以上前)

連続のランプが点滅して運転停止になる対処方が分かりました。
前に誰かクチコミに書いてあった「トレイの下に厚紙を入れて水平
にしてあげれば動作できます。」のを試してみたら解決しました。
東芝のメーカーに相談しても電気店で修理の申し込みをしてくれで
話になりませんでした。

書込番号:12198604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 KA-G60DXのオーナーKA-G60DXの満足度5

2010/12/24 18:27(1年以上前)

東芝のこのタイプの加湿器は改善は毎年されているものの交換の度に支障が出てくるようです。
結局、東芝にクレーム入れて最終的には返品しました。

書込番号:12413313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > KA-G60DX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「連続」ランプ点滅 故障 0 2010/12/24 22:54:46
問題多し 6 2010/12/24 18:27:32
購入しました。 1 2009/01/26 0:20:35
連続が点滅… 4 2010/01/16 11:44:00
加湿能力は良い。ただ、多少音が気になるかも・・・ 0 2008/12/17 21:00:16
これで十分 0 2008/12/10 8:12:54
購入しました 0 2007/12/14 21:27:40
買いました 2 2007/12/09 1:08:14

「東芝 > KA-G60DX」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

KA-G60DX
東芝

KA-G60DX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

KA-G60DXをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング