『連続が点滅…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):10畳 適用畳数(プレハブ洋室):17畳 その他機能:自動運転 KA-G60DXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KA-G60DXの価格比較
  • KA-G60DXのスペック・仕様
  • KA-G60DXのレビュー
  • KA-G60DXのクチコミ
  • KA-G60DXの画像・動画
  • KA-G60DXのピックアップリスト
  • KA-G60DXのオークション

KA-G60DX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • KA-G60DXの価格比較
  • KA-G60DXのスペック・仕様
  • KA-G60DXのレビュー
  • KA-G60DXのクチコミ
  • KA-G60DXの画像・動画
  • KA-G60DXのピックアップリスト
  • KA-G60DXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 東芝 > KA-G60DX

『連続が点滅…』 のクチコミ掲示板

RSS


「KA-G60DX」のクチコミ掲示板に
KA-G60DXを新規書き込みKA-G60DXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

連続が点滅…

2009/01/11 01:36(1年以上前)


加湿器 > 東芝 > KA-G60DX

クチコミ投稿数:10件

今年2シーズン目なのですが、運転すると連続のところが点滅してしまいます。
点滅までは5分の時もあれば、1分くらいの時もあります。毎回電源を入れなおさなければ行けません。フィルターも水受けもちゃんと接続されていると思います。

単なる故障でしょうか?
お祝いでもらったので聞きづらく販売店がわかりません

症状がわかる方がいたら教えてください

書込番号:8916737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/01/11 02:39(1年以上前)

部品取り付けが正常なら故障かもしれません
今一度、取説の
p8・10・14・18の≪運転しない≫事項を確認しましょう。
それでも原因が不明な場合修理の可能性が高いですが、

購入Shopが不明という事は長期保証も未加入?
ただ、Shopによっては5%不要のところも有ります。
≪なので、ひょとしたらShop保証を受けられるかもしれません≫

どうしても購入Shopを聞けなければ
近所のShopに持ち込みましょう→取説も有れば店員と確認も出来ます。
修理となればメーカに送られます。【メーカ保証1年であれば有償扱いですが、】

書込番号:8916932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/01/13 00:01(1年以上前)

いろいろ確認しましたがやっぱりダメです。

あきらめて空気清浄機のタイプ買います

もう東芝のこの系統のものは買わないと思います。


テレビもレコーダーも東芝なのにちょっと残念です

ご回答ありあがとうございました^^

書込番号:8927321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/01/13 00:18(1年以上前)

空気清浄機タイプの場合
空気の取り入れ口が後ろに有るメーカ
空気の取り入れ口が前面に有るメーカ
と有ります。
また、水のタンクも設置がちょと違います。
この辺は、好みの問題ですので
気になるので有れば確認してくださいね。

書込番号:8927447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/16 11:44(1年以上前)

初めて投稿いたします

自分も同様のトラブルに見舞われました。

やはり2シーズン使用して3シーズン目に使用開始したら
運転開始から2分後位に連続ランプが点滅し何をやっても
この状態に・・・

購入店のケーズに持ち込んだ所、フィルターも大分汚れているので交換してみては?
と言うので2,500円ほどで購入 → 変化なし

再度修理依頼し、修理金額が5,250円との事

この値段なら修理と判断し現在到着待ち状態

東芝製品に嫌悪感を持ちました

今後東芝は敬遠かな・・・

書込番号:10791912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > KA-G60DX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「連続」ランプ点滅 故障 0 2010/12/24 22:54:46
問題多し 6 2010/12/24 18:27:32
購入しました。 1 2009/01/26 0:20:35
連続が点滅… 4 2010/01/16 11:44:00
加湿能力は良い。ただ、多少音が気になるかも・・・ 0 2008/12/17 21:00:16
これで十分 0 2008/12/10 8:12:54
購入しました 0 2007/12/14 21:27:40
買いました 2 2007/12/09 1:08:14

「東芝 > KA-G60DX」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KA-G60DX
東芝

KA-G60DX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

KA-G60DXをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング