『加湿機能と空気清浄機能』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LW24の価格比較
  • LW24のスペック・仕様
  • LW24のレビュー
  • LW24のクチコミ
  • LW24の画像・動画
  • LW24のピックアップリスト
  • LW24のオークション

LW24ベンタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月21日

  • LW24の価格比較
  • LW24のスペック・仕様
  • LW24のレビュー
  • LW24のクチコミ
  • LW24の画像・動画
  • LW24のピックアップリスト
  • LW24のオークション

『加湿機能と空気清浄機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「LW24」のクチコミ掲示板に
LW24を新規書き込みLW24をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

加湿機能と空気清浄機能

2006/01/26 16:22(1年以上前)


空気清浄機 > ベンタ > LW24

クチコミ投稿数:7件

変なIDで失礼致します。

この加湿器&空気清浄機の購入を検討しておりますが、この機械は夏など加湿する必要のない季節に「空気清浄機能」のみを使用することは可能でしょうか?
それとも、この機械の空気清浄機能は加湿器に付随し、単独では使用できないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:4767653

ナイスクチコミ!0


返信する
Marimekkoさん
クチコミ投稿数:1件

2006/01/27 01:44(1年以上前)

使用歴1ヶ月です。LW24を使用しています。
ベンタは水のフィルターなのでどうしても加湿してしまいます。
空気清浄機能のみの利用はできません。
出てくる空気はすずしいと感じる温度です。

いままでは加熱型の加湿器を使っていたので、結露がひどかったのですがベンタにしてから、結露が少なくなりました。
湿度も40〜50%をキープしています。水は1日1度加えます。
前のはカルキがたまってひどかったのですが、ベンタにしてからは手入れが2週間に1度なので楽です。

気になったのは風量を2や3にすると風の音がおおきくなります。
ずっと1にして使用しています。
ただ、最近のファンを利用した加湿器はどれもそれなりの音がするようですけど。

書込番号:4769324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:10件

2006/01/27 11:27(1年以上前)

ベンタの空気清浄機能は加湿工程の副次効果なので、単独では働きません。
夏は気温が高く水の蒸発速度が早いので、かなりの加湿効果が出てしまいますよ。

また空気清浄機能をある程度有効にするには、風量も必要なので、風量1ではLW14(の風量2)以下の効果しか期待できないと思います。

加湿と空気清浄効果の場合、空気清浄機ベースの機種であれば通年使用が可能です。
三菱のMA265など。
ベンタの加湿機能に惹かれるのであれば、LW24の価格を考慮すれば、空気清浄機とLW14の組み合わせも考えられると思います。

書込番号:4769849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/02/09 17:23(1年以上前)

ご返信大変ありがとうございます。

なるほど、加湿機能に付随した物なのですね。むむむ。そろそろ加湿器シーズンも終わりそうなので、来年に買おうと思います。

ご返信重ねてありがとうございました。

書込番号:4806983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベンタ > LW24」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夏の話で申し訳ないですが、冷風扇になります? 1 2009/01/31 16:23:07
32,800円 0 2008/01/04 13:49:20
LW24とLW24Jの違いは? 4 2008/03/16 22:47:21
VENTA LW24 4 2008/01/04 12:48:44
ハイジェン液について 1 2011/04/28 21:31:09
2台目、相談に乗ってください! 2 2007/03/13 11:42:19
高気密高断熱住宅での加湿器 11 2007/02/17 1:27:03
今日購入しました 3 2007/01/20 18:24:29
VENTA LW24 4 2006/11/21 21:04:25
加湿機能と空気清浄機能 3 2006/02/09 17:23:11

「ベンタ > LW24」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LW24
ベンタ

LW24

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月21日

LW24をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング