『VENTA LW24』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LW24の価格比較
  • LW24のスペック・仕様
  • LW24のレビュー
  • LW24のクチコミ
  • LW24の画像・動画
  • LW24のピックアップリスト
  • LW24のオークション

LW24ベンタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月21日

  • LW24の価格比較
  • LW24のスペック・仕様
  • LW24のレビュー
  • LW24のクチコミ
  • LW24の画像・動画
  • LW24のピックアップリスト
  • LW24のオークション

『VENTA LW24』 のクチコミ掲示板

RSS


「LW24」のクチコミ掲示板に
LW24を新規書き込みLW24をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

VENTA LW24

2007/12/26 11:16(1年以上前)


空気清浄機 > ベンタ > LW24

スレ主 RINGO,さん
クチコミ投稿数:9件

LW24を、買おうか迷っています デザインはいいのですが機能的にどうなのか? 機能的に見れば日本ブランドの方がいいかもしれませんが デザインを見るとどうも日本ブランドだと今一なんですが プラスマイナスなどアマダナとか最近は出てきましたがどうなんでしょうか?

書込番号:7164576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2007/12/26 23:25(1年以上前)

RINGO,さん、こんばんわm(__)m

 お使いの、御部屋環境が不明なのですが・・
 加湿力は低いですから、大きめのモデルが安心です
 エアウォッシャーと言ううたい文句もありますが
 殺菌剤(逆性石鹸液)使用が必須で、その上
 フィルタ類いっさい無しですから、確かに
 空気洗って殺菌(-。-;)・・出来るのかも
 何にしても、文句を付けようがないので・・・
 湿度計もなく、自動運転もなく、単純に
 樹脂製の円盤を回して其処に普通の
 四翔ファンで風を当てるだけなのできっと
 故障もないと思います、とってもアナログな
 製品ですよねぇ・・・
 問題は・・お値段で・・此の造りであれば
 \7000以下ならσ(⌒▽⌒;) ボク的には
 購入意欲がわきます(ボネコは¥5000以下)
 
 取りあえず、過剰乾燥防止程度でしたら(部屋の
 大きさによりますが)稼働しっぱなしにしておけば
 使えるのではないでしょうか・・
 

書込番号:7167010

ナイスクチコミ!1


スレ主 RINGO,さん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/27 10:51(1年以上前)

洋室20帖ぐらいです LW24じゃちいさいでしょうか?

書込番号:7168485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2007/12/27 21:18(1年以上前)

RINGO,さん こんばんわm(__)m
 
 そうですねぇ(-。-;)・・一個上の機種の方が安心と思います
 どうしてもベンタ欲しい方でしたら、五万円超えますが
 満足感は高いのでは(僕だったら\15000以下なら買い)
 兎も角、何にも付いていませんから、心は平安と思います
 国産は色々付いていて、国民の性格上突っ込みたくなるので
 表示がおかしいとか、設置もきちんとしていないのに自動で
 加湿が止まるとか・・・反面教師っすねぇ
 此の造りで国産で此の値段だったら・・誰も買わないですよねぇ

書込番号:7170425

ナイスクチコミ!1


スレ主 RINGO,さん
クチコミ投稿数:9件

2008/01/04 12:48(1年以上前)

参考になりました ありがとうございました また機会がありましたらおねがいします

書込番号:7201598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベンタ > LW24」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夏の話で申し訳ないですが、冷風扇になります? 1 2009/01/31 16:23:07
32,800円 0 2008/01/04 13:49:20
LW24とLW24Jの違いは? 4 2008/03/16 22:47:21
VENTA LW24 4 2008/01/04 12:48:44
ハイジェン液について 1 2011/04/28 21:31:09
2台目、相談に乗ってください! 2 2007/03/13 11:42:19
高気密高断熱住宅での加湿器 11 2007/02/17 1:27:03
今日購入しました 3 2007/01/20 18:24:29
VENTA LW24 4 2006/11/21 21:04:25
加湿機能と空気清浄機能 3 2006/02/09 17:23:11

「ベンタ > LW24」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LW24
ベンタ

LW24

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月21日

LW24をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング