このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2005年12月18日 13:37 | |
| 3 | 1 | 2005年10月26日 22:05 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
この機種の前(の前?)の型です。
04年1月に購入し、その年の12月
吹き出し口から目に見える程の水が噴き出し、置いてあった畳はビショビショ。
購入店の保証書(1年)ギリギリのため購入電器店に修理依頼。
2週間ほどで連絡があり取りに行くと、不良品ということでメーカーがその時の最新機種に無償で交換してくれました。
しかし、メーカーから送られてきた状態で渡されたため、新しい保証書は無し。
昨日、使用後1年経たないのに再び故障。
ピー音が連続でなり、エラー表示。
さらに、焦げ臭いにおいが・・・・
今日は日曜日で象印の問い合わせ窓口はやっていないし、
この乾燥している時期、加湿器無しには過ごせない。
週明けにクレーム入れることとしましたが、今日新しい加湿器買いに行きます。
もちろん、象印は買いません。
0点
不良交換で別機種(最新機種)に代わったのであれば、その製品に対して1年間の保証が新たに付きます。
保証書が無いようですが、日付はお店の納品記録で確認できるので問い合わせればわかります。
再度1年以内に壊れているようなので、お店に事情を話し返金か他メーカー品への交換を求めることも可能でしょう。
新たに買いに行く前にお店に交渉してみたらいかかでしょうか。
書込番号:4665505
0点
お店へ相談を。
保障に関しては交換品にも保障期間が定められる
物と交換品の保障期間は交換前の製品の残りの
保障期間で定められるものがあるのでそこら辺は
確認してください。
書込番号:4665662
0点
やくると飲んでる?さん、さくらももお(仮)さん、返信ありがとうございます。
実は、先ほど電器店で他社の加湿器、買ってきてしまいました。
明日、象印に連絡します。
どちらにしても、来年転居予定で加湿器がもう一つ必要になるので
まずはメーカーに問い合わせて、無償修理(できれば交換)を交渉してみようと思います。
今日購入した電器店(象印もここで購入)でも、店員さんが
「メーカーで埒があかなければこちらに連絡してください」
と言っていたので、そのようにしようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:4665839
0点
先週購入してから1週間たちます。
本日下が濡れていたため、タンクを取ってタンクの受け皿を上から見てみると、
下のじゅうたんがはっきりと見える隙間がありました。
タンクのふたをしっかりと閉めて、受け皿の上で、タンクを下を傾ける時、水が少しこぼれます。
そのこぼれた水が隙間から出てきてしまいます。
他の加湿器もタンクを下向きにすると水が少しこぼれますが、
隙間など無いため、下まで濡らすことはありません。
これでは使っていけないので、明日返品します。
1点
同じです、購入して水タンクを持ち上げた途端、水がジャ〜って最初 蓋の閉め方が悪いのかと思い確認したら給水口が変形しているではないですか、すぐに購入先に連絡して交返品交換をお願いするとともにZOJIRUSHIのお客様相談センターにも連絡したら、商品の管理には万全を期していますという返事でしたが、ちゃんと検品してないのじゃないですかね?
滅多に無いって言ってましたけど、ちょい疑問ですね。
書込番号:4531628
2点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
加湿器
(最近3年以内の発売・登録)






