この機種の前(の前?)の型です。
04年1月に購入し、その年の12月
吹き出し口から目に見える程の水が噴き出し、置いてあった畳はビショビショ。
購入店の保証書(1年)ギリギリのため購入電器店に修理依頼。
2週間ほどで連絡があり取りに行くと、不良品ということでメーカーがその時の最新機種に無償で交換してくれました。
しかし、メーカーから送られてきた状態で渡されたため、新しい保証書は無し。
昨日、使用後1年経たないのに再び故障。
ピー音が連続でなり、エラー表示。
さらに、焦げ臭いにおいが・・・・
今日は日曜日で象印の問い合わせ窓口はやっていないし、
この乾燥している時期、加湿器無しには過ごせない。
週明けにクレーム入れることとしましたが、今日新しい加湿器買いに行きます。
もちろん、象印は買いません。
書込番号:4665367
0点
不良交換で別機種(最新機種)に代わったのであれば、その製品に対して1年間の保証が新たに付きます。
保証書が無いようですが、日付はお店の納品記録で確認できるので問い合わせればわかります。
再度1年以内に壊れているようなので、お店に事情を話し返金か他メーカー品への交換を求めることも可能でしょう。
新たに買いに行く前にお店に交渉してみたらいかかでしょうか。
書込番号:4665505
0点
お店へ相談を。
保障に関しては交換品にも保障期間が定められる
物と交換品の保障期間は交換前の製品の残りの
保障期間で定められるものがあるのでそこら辺は
確認してください。
書込番号:4665662
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「象印 > EV-CA50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2005/12/18 13:37:52 | |
| 1 | 2005/10/26 22:05:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
加湿器
(最近3年以内の発売・登録)







