『もしかして湿度センサーが無い?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-LG50の価格比較
  • EE-LG50のスペック・仕様
  • EE-LG50のレビュー
  • EE-LG50のクチコミ
  • EE-LG50の画像・動画
  • EE-LG50のピックアップリスト
  • EE-LG50のオークション

EE-LG50象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月中旬

  • EE-LG50の価格比較
  • EE-LG50のスペック・仕様
  • EE-LG50のレビュー
  • EE-LG50のクチコミ
  • EE-LG50の画像・動画
  • EE-LG50のピックアップリスト
  • EE-LG50のオークション

『もしかして湿度センサーが無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-LG50」のクチコミ掲示板に
EE-LG50を新規書き込みEE-LG50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

もしかして湿度センサーが無い?

2009/01/17 07:08(1年以上前)


加湿器 > 象印 > EE-LG50

スレ主 国領さん
クチコミ投稿数:62件

EE-LC50との違いを探していたのですが、
もしかしてこの製品は湿度センサーがないのでは?
マニュアルをダウンロードしたけど、
運転切り替えは、強、中、弱の3段階で、
それぞれ連続運転のような気がします。

書込番号:8946071

ナイスクチコミ!0


返信する
ntscp2020さん
クチコミ投稿数:1件 EE-LG50の満足度5

2009/01/17 20:42(1年以上前)

購入者です。
仰るとおり湿度センサーはありません。
弱・中・強を選んで自分で止めるか中の水が無くなるまで
延々と運転し続けます。
湿度管理をする場合は湿度計を別途買ってきて
適宜自分で調節する必要があるでしょう。

書込番号:8949094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/01/18 11:23(1年以上前)

この機種の湿度センサーは
部屋に置いてある湿度計をみる人間の目。

ちなにみこの機種の湿度コントローラは湿度計を見て加湿量を変更しろと指令を出すキミの脳みそ。

書込番号:8952145

ナイスクチコミ!1


スレ主 国領さん
クチコミ投稿数:62件

2009/01/19 07:41(1年以上前)

なるほど、レビューをみて納得しました。連続加湿の強、中、弱のマニュアル設定も、良いんですね。

書込番号:8956900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > EE-LG50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もしかして湿度センサーが無い? 3 2009/01/19 7:41:14

「象印 > EE-LG50」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EE-LG50
象印

EE-LG50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月中旬

EE-LG50をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング