『みなさん。。。どうおもわれますか。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:海外使用 フレックス XPS 5774のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フレックス XPS 5774の価格比較
  • フレックス XPS 5774のスペック・仕様
  • フレックス XPS 5774のレビュー
  • フレックス XPS 5774のクチコミ
  • フレックス XPS 5774の画像・動画
  • フレックス XPS 5774のピックアップリスト
  • フレックス XPS 5774のオークション

フレックス XPS 5774ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月上旬

  • フレックス XPS 5774の価格比較
  • フレックス XPS 5774のスペック・仕様
  • フレックス XPS 5774のレビュー
  • フレックス XPS 5774のクチコミ
  • フレックス XPS 5774の画像・動画
  • フレックス XPS 5774のピックアップリスト
  • フレックス XPS 5774のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > フレックス XPS 5774

『みなさん。。。どうおもわれますか。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フレックス XPS 5774」のクチコミ掲示板に
フレックス XPS 5774を新規書き込みフレックス XPS 5774をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信14

お気に入りに追加

標準

みなさん。。。どうおもわれますか。。。

2006/09/18 20:59(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > フレックス XPS 5774

クチコミ投稿数:3370件

はじめまして。。。

悲しいかな。。。かみさんとけんかになってしまった。。。
ことの、起こりはこうです。。。

18ヶ月目に、網がかけてしまった。。。5774です。。。
もうすぐ、血だらけなってしまう。。。時間の問題だ。。。

けんかになったのは。。。
おじいさんのブラウンは、はるか昔???
毎日使用。。。10年超えていた。。。
いまは残念ですが天国からみています。。。

もの、大切に使わなくては。。。

はの交換がよいか。。。本体ごとコントアに変えたほうがよいか。。。

ご指導お願いします。。。m(−−)m

書込番号:5454958

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2006/09/18 21:36(1年以上前)

使用感に満足されてるのであれば・・アミ刃交換でいいのでは?
アミ刃の破損で以前剃った経験有りますが・・
チクチク!” っと痛いです.

書込番号:5455142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3370件

2006/09/18 21:57(1年以上前)

あめっぽ 様へ

返信あいがとうございます。。。

けんかするなんて、恥ずかしいことですね。。。
はがセットで5000円近くするので、つい。。。

じつは、天国にいる方は、どうも、信じられないのですが。はの交換していなかったみたいなので。。。あぜんとします。。。

きお取り直して、はの交換でいきます。。。

ありがとうございました。。。
また、困ったことがあれば、よろしくお願いします。。。

m(−−)m


書込番号:5455259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2006/09/19 15:17(1年以上前)

前のBRAUNは結局、刃は換えませんでした。予備機だったんで10年くらいもったかな?

まぁ剃り方にもよるしね。刃が欠けだすと早いんですが、わたしもケチなもんで欠けたところを避けて使っておりました。

替え刃が安い店ってないんですかね?

書込番号:5457495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2006/09/19 15:22(1年以上前)

言葉足らずでした。

「剃り方」っていうのは、ヒゲの個性も含めた話です。

奥さんには「ヒゲには個性があるのでみんながみんな同じように長持ちするものではない」とかって言っておきましょう。硬い柔らかいとか、癖があるないとか、深ゾリが必要か否かとか。

または、「諸行無常の響きあり」とかケムに巻くとか、、、(余計怒るかも)

でも、「10年は無理と思うけど、寿命を延ばすように気を付けてみるよ。」とかって仲直りしてくださいね。(^o^)

書込番号:5457507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3370件

2006/09/19 19:28(1年以上前)

ムアディブ 様へ

はじめまして。。。恥ずかしいのですが。。。

昔、結婚したころなのですが、いま、思うと納得ができるのです。。。

たぶん、一枚はではないかと。。。
それよりも、なによりも、そった後のこと、思い出します。。。

ブラシで、力いれずに、しばらく掃除していました。。。
その後、必ず、油?のようなもので、は、あみ、の手入れです。。。

その間、はっきり覚えていないのですが、3分ぐらいだと思いました。。。
一緒に、すんでいなかったので、毎日、会うことはできませんでした。。。

いまの、私は、反省しています。。。
昔の方は、我々より、さらにせこいと。。。

鏡に、しなければと、思っています。。。

m(−−)m

ついしんです。。。
まだ。。。激震がつずいています。。。

悲しみは、音楽聴いて、ひきこもりしています。。。
いまは、ない、ダイヤトーン。。。

書込番号:5458052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件

2006/09/19 22:09(1年以上前)

さらなる。。。書き込みです。。。

激震、マグニチュード100ぐらいです。。。
しばらく、おさまりそうにありません。。。

みなさま、くれぐれも、かみさんとはけんかしないように。。。

たぶん、ちだらけになった顔、見たときに、購入となりそうです。。。
それまで、たえます。。。

それではまた。。。人柱でした。。。
みなさん、笑ってください。。。

書込番号:5458776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2006/09/19 23:36(1年以上前)

+。+;
私の経験では・・1週間〜2週間?
食事なし・・作らない
よって、外食をするようになりましたが・・
??楽しかったかも?

アミ刃ですが・・
そういえば 私は破損した箇所にテープを貼り付けて
やってました。
時々、テープ交換は必要ですが・・
1回のテープで数回分は使えましたよ。
でも・・
プラスチックの薄いパッケージをカットして
丈夫なテープで固定したらもっといいのかも??

書込番号:5459343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3370件

2006/09/20 19:07(1年以上前)

あめっぽ 様へ

恥ずかしくなると、変身します。。。

台風、ようやく、日本、通過しました。。。
伊勢湾台風のころ、ものごころつく前の、保育園前のころです。

天井みると、星空が。。。なんで???
下見ると、たたみが。。。???

5774、いまですが、せこせこしています。。。

100円玉、集めています。。。回避中です。。。
うーん、あめっぽ 様、なかなか、時間切れがちかずいています。。。
シックでとりあえず。。。どうしょうもったいない。。。

両ふち、5mm。。。かけてしまった。。。
あご外れると。。。かすかに。。。あかいいろが。。。
いたいびっくり。。。

大変、側面、無理だ。。。きわぞりばに。。。

独身のころ。。。2月ぐらいですが。。。
カップヌードルの山が。。。みな同じがらでした。。。へこたれない。。。

すみません。。。復活したら、書き込みします。。。
大変、心配かけて、すみませんです。。。

m(−−)m

書込番号:5461534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件

2006/10/10 19:58(1年以上前)

こんばんは

今日、ようやく、かえばが。
感激しています。10年使わねば。
おじいさんのせこさにちかずかねば。

まずそりあじ。鏡みると。。。
愕然、シェーバ似合わない、腹も出てるし。。。

ようやく、痛みがなくなりました。
網場、コントアと同じだ。やさしい剃り味だ。。。

完全にそれなくても、実用的だ。
まず、かお、見てみろと。似合わない。そう思いました。

かみさんには、感謝しています。

書込番号:5525247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2006/10/11 00:07(1年以上前)

ヨカッタですね♪^0^

我が家には、新しい家電が来て・・
妻も喜んでます☆

来週末には新店舗のShopがopen!”
??ヤバィ  お金が飛んでくぅ〜 予感??

書込番号:5526324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/10 06:38(1年以上前)

ブラウンのシェーバーは一番性能が良いと思っていたのでが・・・

書込番号:5982494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件

2007/02/10 18:15(1年以上前)

ブラウン様、大変ごめんなあさい。m(__)m 誤解うけるといけないので書き込みます。〜〜〜

貧乏、暇無し。。。あれから、快調です。大変、にっこりです。ルンルンです。!

できすぎ君のように、100点満点ではないのですが、値段から、考えると、95点ではと思ってます。
やはり・・・ブラウン、蛙の子は、がまがえるです。?

僕、ポンコツです。ブラウンは、残念・・・似合わないと思っています。・・・
20代のころ、54キロまで、ダイエット・・・無理^。^

書込番号:5984374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件

2007/02/10 18:53(1年以上前)

ラグナ砲発射!さん

僕も、いちファンです。もじもじ・・・

書込番号:5984498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件

2008/09/08 19:33(1年以上前)

その後です。なんと、8月初めにまた欠けてしまった。

いま眼鏡、掛けてます。

大事に使って、1年と10ヶ月。ショックでした。メーカー様保証は1年と6ヶ月です。
大事に使ったのですが、何故?何故?何故?
ショックでした。

そして、今、予算5000円の新しいのがあります。
バッテリィーはまだまだ現役です。

新しいのは予算の都合上ブラウンはあきらめました。
せめないでくださいね。

バッテリィーはまだまだ現役です。
そのため、自転車のライトで使えないか考えています。
そうです、改造です。

新しいのはしばらくしてから書き込みます。
せめられると心くるしいのです。・・・


書込番号:8319348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > フレックス XPS 5774」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
先日買いました 1 2007/07/23 0:58:37
痛い思い 0 2007/03/10 13:37:58
ブラウン最高 1 2007/05/03 13:54:24
みなさん。。。どうおもわれますか。。。 14 2008/09/08 19:33:20
剃れません。 1 2005/12/14 11:23:16
イオン全力祭 1 2005/08/27 17:52:01

「ブラウン > フレックス XPS 5774」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フレックス XPS 5774
ブラウン

フレックス XPS 5774

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月上旬

フレックス XPS 5774をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング