『洗浄力』のクチコミ掲示板

2004年 9月 6日 発売

アクティベーターX BS8785

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,750

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 アクティベーターX BS8785のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アクティベーターX BS8785の価格比較
  • アクティベーターX BS8785のスペック・仕様
  • アクティベーターX BS8785のレビュー
  • アクティベーターX BS8785のクチコミ
  • アクティベーターX BS8785の画像・動画
  • アクティベーターX BS8785のピックアップリスト
  • アクティベーターX BS8785のオークション

アクティベーターX BS8785ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月 6日

  • アクティベーターX BS8785の価格比較
  • アクティベーターX BS8785のスペック・仕様
  • アクティベーターX BS8785のレビュー
  • アクティベーターX BS8785のクチコミ
  • アクティベーターX BS8785の画像・動画
  • アクティベーターX BS8785のピックアップリスト
  • アクティベーターX BS8785のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > アクティベーターX BS8785

『洗浄力』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクティベーターX BS8785」のクチコミ掲示板に
アクティベーターX BS8785を新規書き込みアクティベーターX BS8785をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

洗浄力

2005/05/01 11:14(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > アクティベーターX BS8785

クチコミ投稿数:20件

メーカーのサイトで洗浄力が水洗いの10倍とありますがそんなに違いますか?維持費がかかるのでナショナルのリニアスムーサーと迷っています。

書込番号:4204706

ナイスクチコミ!0


返信する
rock7さん
クチコミ投稿数:2件

2005/05/02 15:19(1年以上前)

2ヶ月程度使用しているものです。洗浄は、非常に綺麗に出来ます。洗浄が終わった後は、全くカスは見当たりませんね。少なくとも、見た目はほぼ完璧と言えると思います。私は、毎回洗浄をして、少し前にはじめてカートリッジを交換しました(残量1/3〜1/4程度)。水でここまでできるのかはやはり多少疑問です。これは、どこに重点を置くかで違いますが、私は手入れが面倒でやりたくない派でしたから、ここにポイントを持っているならいいと思いますね。カートリッジもDSで購入すれば、1本1000円はいきませんから、これで清潔に気持ち良く使えるなら私は満足度高かったですよ。毎回ほんのりと香りがしてすごく清潔感も高いです。台に差し込んでほっておくだけですからメンテフリー。深ゾリにも満足です。多分、握りのフィット感は、ナショナルの方がいいと思いますが。こうした自分のスタイルに合うかどうかが高い安いの判断になりますね。ご参考までに。

書込番号:4207724

ナイスクチコミ!0


Setsu35さん
クチコミ投稿数:15件

2005/05/09 14:13(1年以上前)

私は旧型の7630を約3年間使用し、この間に一度替え刃交換をしました。切れ味や手間いらずの洗浄に満足していますが、液の洗浄時期(2ヶ月弱の間隔)には、液がどぶどぶに汚れ、衛生的に疑問を感じます。
私は、ここ数ヶ月は、2,3回使用したら、外刃を外し、髭のカスを捨ててから洗浄するようにしています。また、1ヶ月ぐらい使用したら、エチルアルコールをほんの少し足してやります。こうすることにより、2ヶ月を経過しても見た目、液の汚れが目立たず、長持ちし、洗浄間隔が2.5ヶ月くらいになります。

新製品も旧製品も洗浄液そのものは同じそうですが、新製品では洗浄や乾燥のやり方が異なると思うので、旧製品と同じ事が言えるかどうか?

ところでアクティベータXは、旧製品に比べてそり味は如何ですか?替え刃交換の時期なので買い換えも考えています。髭が細くなってきたので、顎下の耳寄りが剃りにくくなってきました。

書込番号:4226802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件

2005/09/03 04:31(1年以上前)

3倍ぐらいの差はあるでしょう。少なくとも実際使って言えることは
ヒゲカスが水洗いでは完全に落ちなくて徐々に蓄積され、そこから
異臭を放つことです。この製品は水洗いでは無理だった、ケース内部の
奥深いところもきれいさが保たれる点です。

維持費は毎月530円、18ヶ月で刃交換の5000円。

書込番号:4396040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > アクティベーターX BS8785」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外刃が折れた→顔切れた→痛たたた・・・ 4 2006/06/04 7:13:23
深剃り具合 3 2006/07/07 10:17:45
ブラウンホームページ 0 2006/01/03 16:02:56
やっと購入できました 0 2006/01/03 12:00:59
充電できなくなりました。 5 2005/11/24 22:19:54
8790との違いは? 2 2005/11/05 17:58:35
塗装のハゲについて 5 2011/04/11 10:42:06
洗浄液の再利用について 5 2007/01/04 15:18:27
洗浄間隔 8 2005/10/16 1:22:10
変な臭いしませんか? 1 2005/09/02 14:22:43

「ブラウン > アクティベーターX BS8785」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アクティベーターX BS8785
ブラウン

アクティベーターX BS8785

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月 6日

アクティベーターX BS8785をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング