『BS8785と同一のヤマダモデル8781Y特価情報』のクチコミ掲示板

2004年 9月 6日 発売

アクティベーターX BS8785

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,750

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 アクティベーターX BS8785のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アクティベーターX BS8785の価格比較
  • アクティベーターX BS8785のスペック・仕様
  • アクティベーターX BS8785のレビュー
  • アクティベーターX BS8785のクチコミ
  • アクティベーターX BS8785の画像・動画
  • アクティベーターX BS8785のピックアップリスト
  • アクティベーターX BS8785のオークション

アクティベーターX BS8785ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月 6日

  • アクティベーターX BS8785の価格比較
  • アクティベーターX BS8785のスペック・仕様
  • アクティベーターX BS8785のレビュー
  • アクティベーターX BS8785のクチコミ
  • アクティベーターX BS8785の画像・動画
  • アクティベーターX BS8785のピックアップリスト
  • アクティベーターX BS8785のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > アクティベーターX BS8785

『BS8785と同一のヤマダモデル8781Y特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクティベーターX BS8785」のクチコミ掲示板に
アクティベーターX BS8785を新規書き込みアクティベーターX BS8785をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

BS8785と同一のヤマダモデル8781Y特価情報

2005/07/20 22:07(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > アクティベーターX BS8785

クチコミ投稿数:62件

BS8785と同一のヤマダモデル8781Y特価情報

http://www.poy.net/proxy/shop/show_tbl.cgi?first_category=%89%C6%93d%81E%83Q%81%5B%83%80%8B%40&category=%83V%83F%81%5B%83o%81%5B

\11,794+\840(送料)で購入できるみたい。
ヤマダモデルは洗浄カートリッジが2個付なのでより一層お得かと。
僕は8783Kのコジマモデル使ってます。

書込番号:4293684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2005/07/21 09:17(1年以上前)

BS8785と何が違うのですか?型番も古い(若い番号)のが気になります。

書込番号:4294513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2005/07/21 12:54(1年以上前)

量販店の価格競争を回避する為が故の「型番違い」ですので、
シェーバー本体及びクリーン&チャージの性能には全く違いが
ありません。BS8785と全くの同一性能です。
その他、BS8785と比較してクリーニングカートリッジが1つ多く
同梱されている点が異なります。
私もこのBS8781Yと同じように型番違いのBS8783K(コジマモデル)を
使用してますが問題ありません。

書込番号:4294844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2005/07/21 13:05(1年以上前)

もう売り切れてしまったようでページから消えてますね。
どなたかゲットできましたでしょうか。

書込番号:4294866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2005/07/24 13:36(1年以上前)

http://shop.goo.ne.jp/store/proxy/gds/01138/?
で確認できましたが。

書込番号:4301579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > アクティベーターX BS8785」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外刃が折れた→顔切れた→痛たたた・・・ 4 2006/06/04 7:13:23
深剃り具合 3 2006/07/07 10:17:45
ブラウンホームページ 0 2006/01/03 16:02:56
やっと購入できました 0 2006/01/03 12:00:59
充電できなくなりました。 5 2005/11/24 22:19:54
8790との違いは? 2 2005/11/05 17:58:35
塗装のハゲについて 5 2011/04/11 10:42:06
洗浄液の再利用について 5 2007/01/04 15:18:27
洗浄間隔 8 2005/10/16 1:22:10
変な臭いしませんか? 1 2005/09/02 14:22:43

「ブラウン > アクティベーターX BS8785」のクチコミを見る(全 321件)

この製品の最安価格を見る

アクティベーターX BS8785
ブラウン

アクティベーターX BS8785

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月 6日

アクティベーターX BS8785をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング