『塗装のハゲについて』のクチコミ掲示板

2004年 9月 6日 発売

アクティベーターX BS8785

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,750

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 アクティベーターX BS8785のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アクティベーターX BS8785の価格比較
  • アクティベーターX BS8785のスペック・仕様
  • アクティベーターX BS8785のレビュー
  • アクティベーターX BS8785のクチコミ
  • アクティベーターX BS8785の画像・動画
  • アクティベーターX BS8785のピックアップリスト
  • アクティベーターX BS8785のオークション

アクティベーターX BS8785ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月 6日

  • アクティベーターX BS8785の価格比較
  • アクティベーターX BS8785のスペック・仕様
  • アクティベーターX BS8785のレビュー
  • アクティベーターX BS8785のクチコミ
  • アクティベーターX BS8785の画像・動画
  • アクティベーターX BS8785のピックアップリスト
  • アクティベーターX BS8785のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > アクティベーターX BS8785

『塗装のハゲについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクティベーターX BS8785」のクチコミ掲示板に
アクティベーターX BS8785を新規書き込みアクティベーターX BS8785をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

塗装のハゲについて

2005/10/19 23:35(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > アクティベーターX BS8785

クチコミ投稿数:11件

購入して約6ヶ月ですが、可動する外刃の台座部分(本体上部)のシルバー色の塗装がハゲてきました。ハゲた周囲は塗装表面がブツブツと盛り上がり、爪で押すと更にハゲてきそうです。髭が濃いので毎日使用後に洗浄しているので、洗浄後の乾燥熱で塗装が剥がれてきた感じかと思います。これは仕方ないのでしょうか?保証期間内なので、一応買ったお店に持って行こうかと考えています。同じ症状の方はいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:4516122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:484件

2005/10/21 18:39(1年以上前)

BS8795の書き込みにも同様の方がいる様です。
洗浄液か乾燥熱に弱いのかもしれませんね。
買ったお店よりも、お客様相談センターへ連絡した方がいいと思います。
『送料着払いで送って下さい』って言われますよ。

書込番号:4519612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2005/10/22 08:12(1年以上前)

ご返信頂きありがとうございました。
早速BS8795の書き込みを確認しました。
週明けにでも、サービスセンターへ電話して
対応について相談してみたいと思います。
今もドンドン塗装がハゲていきますよー(泣)

書込番号:4520932

ナイスクチコミ!0


nakryoさん
クチコミ投稿数:30件 アクティベーターX BS8785のオーナーアクティベーターX BS8785の満足度4 セリオスの部屋 

2006/06/13 12:38(1年以上前)

この口コミを見る前にレビューに掲載しました。当方も同様な経験をし、メーカに説明を求めましたが、回答ありませんでした。本件は、明らかにロット不良と思います。当方は、3ヶ月で出ましたが、交換後は、1年以上も問題ありません。

書込番号:5165455

ナイスクチコミ!0


nakryoさん
クチコミ投稿数:30件 アクティベーターX BS8785のオーナーアクティベーターX BS8785の満足度4 セリオスの部屋 

2011/04/09 11:54(1年以上前)

その後の状況を報告します。
2004年12月に購入し、2005年10月にクレームし、無償で修理してもらいました。1年間は大丈夫でしたが、間も無く再発。その後は発生と修理を繰り返しました。2006年7月、2007年10月、2009年9月。ずっと無償でやってもらったので悪いなと思っていました。
しかし、2009年9月に、ついに有償だと言われてしまいました。仕方なく、市販の外歯を交換して現在に至っています。
製品寿命を5年と考えたようですね。だから、保証も5年間だということでしょう。もっと使いたければ自分で修理しなさいと。手間が掛かったことは少々不満でしたが、その責務は果たされたと評価いたします。でも、最後まで瑕疵とは認めなかったことに不満は残ります。
結果的に、外歯3個を無償交換してもらったので良しとしましょう。
但し、外歯の外側の塗装剥がれで怪我をしたら賠償請求します。その時は、よろしくお願いいたします。

書込番号:12876596

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/04/11 10:42(1年以上前)


大変な思いをされたのですね!
アルコール洗浄は、衛生面では、とてもいいのですが、機器には、厳しい環境になってしまうのでしょう!

塗装剥がれは、シリーズ7が出て、やっと解消されてきた感じですね。

書込番号:12884078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > アクティベーターX BS8785」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外刃が折れた→顔切れた→痛たたた・・・ 4 2006/06/04 7:13:23
深剃り具合 3 2006/07/07 10:17:45
ブラウンホームページ 0 2006/01/03 16:02:56
やっと購入できました 0 2006/01/03 12:00:59
充電できなくなりました。 5 2005/11/24 22:19:54
8790との違いは? 2 2005/11/05 17:58:35
塗装のハゲについて 5 2011/04/11 10:42:06
洗浄液の再利用について 5 2007/01/04 15:18:27
洗浄間隔 8 2005/10/16 1:22:10
変な臭いしませんか? 1 2005/09/02 14:22:43

「ブラウン > アクティベーターX BS8785」のクチコミを見る(全 321件)

この製品の最安価格を見る

アクティベーターX BS8785
ブラウン

アクティベーターX BS8785

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月 6日

アクティベーターX BS8785をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング