『充電できなくなりました。』のクチコミ掲示板

2004年 9月 6日 発売

アクティベーターX BS8785

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,750

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 アクティベーターX BS8785のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アクティベーターX BS8785の価格比較
  • アクティベーターX BS8785のスペック・仕様
  • アクティベーターX BS8785のレビュー
  • アクティベーターX BS8785のクチコミ
  • アクティベーターX BS8785の画像・動画
  • アクティベーターX BS8785のピックアップリスト
  • アクティベーターX BS8785のオークション

アクティベーターX BS8785ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月 6日

  • アクティベーターX BS8785の価格比較
  • アクティベーターX BS8785のスペック・仕様
  • アクティベーターX BS8785のレビュー
  • アクティベーターX BS8785のクチコミ
  • アクティベーターX BS8785の画像・動画
  • アクティベーターX BS8785のピックアップリスト
  • アクティベーターX BS8785のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > アクティベーターX BS8785

『充電できなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクティベーターX BS8785」のクチコミ掲示板に
アクティベーターX BS8785を新規書き込みアクティベーターX BS8785をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

充電できなくなりました。

2005/11/20 18:38(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > アクティベーターX BS8785

スレ主 matsu3333さん
クチコミ投稿数:63件

8785を購入して、調子よく使っていましたが、
4回目の充電をしようと思って、洗浄ユニットに入れたところ
何も反応しません。

直接電源コードを本体につないでも充電が行われません。
皆さんは同様の症状はありませんか??

また、対処方法をご存知でしたらご紹介ください。

電源コードが不調なのでしょうか??
交換品はあるのでしょうか??

書込番号:4593214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:484件

2005/11/21 19:09(1年以上前)

matsu3333さんへ
まだシェーバー本体に充電残量があると思います。シェーバーのスイッチを入れて動くようであれば、
本体のモーターと充電池は大丈夫だと思いますが…。
次に、洗浄器にシェーバーをセットしないで、電源コードと洗浄器をつないで、コンセントに差し込むと、正常ならば洗浄液残量ディスプレイのfullからemptyのどこかに必ずランプが点灯するのですが、ランプが点灯しないのであれば電源コードの不良ではないかと思います…。いかがでしょうか?

書込番号:4595880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2005/11/22 13:16(1年以上前)

BRAUNのサイトでACアダプターのリコールが発表されています。

書込番号:4597776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件

2005/11/22 18:22(1年以上前)

>RAUNのサイトでACアダプターのリコールが発表されています。

新聞でも『お詫び』として発表されましたね。
私のACアダプターも2週間位前に返品・交換してもらいました。
たしか『ほんの一部のアダプターに、加熱や煙が出る』という内容だったと思います。
matsu3333さんの様に(充電できない)という事ではない様に思いますが、いかがでしょうか。

書込番号:4598185

ナイスクチコミ!0


スレ主 matsu3333さん
クチコミ投稿数:63件

2005/11/22 21:19(1年以上前)

皆さん色々とご心配ありがとうございます。

ACアダプタ交換の告知をサイトで見て、
お客様相談係りに電話してみましたところ

「状況から、ACアダプタの不具合と考えられますので、
取り急ぎ代品のACアダプタと、着払い伝票を送るので
今回の不良のアダプタを後日返送してほしい。」との
対応をいただきました。

特にACアダプタの型番やロットナンバーを聞かれる事もなく
拍子抜けするくらい、迅速かつ嬉しい対応でした。

代品のACアダプタが到着しましたら、またご報告いたします。
取り急ぎ、報告とお礼まで

書込番号:4598589

ナイスクチコミ!0


スレ主 matsu3333さん
クチコミ投稿数:63件

2005/11/24 22:19(1年以上前)

ACアダプタを取り替えましたら、何事も無かったように
充電と洗浄が始まりました。

非常に早く復旧できました。

書込番号:4604142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > アクティベーターX BS8785」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外刃が折れた→顔切れた→痛たたた・・・ 4 2006/06/04 7:13:23
深剃り具合 3 2006/07/07 10:17:45
ブラウンホームページ 0 2006/01/03 16:02:56
やっと購入できました 0 2006/01/03 12:00:59
充電できなくなりました。 5 2005/11/24 22:19:54
8790との違いは? 2 2005/11/05 17:58:35
塗装のハゲについて 5 2011/04/11 10:42:06
洗浄液の再利用について 5 2007/01/04 15:18:27
洗浄間隔 8 2005/10/16 1:22:10
変な臭いしませんか? 1 2005/09/02 14:22:43

「ブラウン > アクティベーターX BS8785」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アクティベーターX BS8785
ブラウン

アクティベーターX BS8785

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月 6日

アクティベーターX BS8785をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング