シェーバー > ブラウン > 360°コンプリート BS8995
先週まで使っていたHITACHIロータリーシャーバー(かの有名な○○○ネット○○タで購入約1年半)が動かなくなってしまいました。
その日の朝いつものように髭をそろうと思ったらウィーンーウィーンー音が高低音をいいだしました。
『ん?おっかしいな〜。』
髭剃り後、カスを落としただけで特に掃除をすることなく3週間経ってしまって駆動系に噛んでしまって動きが悪くなったのかと思い、風呂に入りながら髭を剃りその後洗浄しました。
水洗いOKのもので、いつものように洗浄し元通りになったか動かしてみても変わらず。
コンセント直接本体に付けながら髭を剃っているのでバッテリーではないと思うが一応充電。
6時間経っても充電ランプが消えずおかしいな〜と思いながらとりあえず動かしてみることに。
更に悪化(汗)
とうとう動かなくなってしまいました。
昔のテレビじゃないけど側面を『トントントン』
『お!うごい。。。てとまった(汗)』
それっきり意識は戻らず。。。
網刃をつい3週間ほど前に新品交換したばかりなので修理も考えましたが、周りの評判などを聞くとやはりBURAUNは最高!
この皆が口を揃えて言うのも有名ってだけじゃないことを証明しているのだと思い、自動洗浄にも惹かれたのでロータリーを諦めBURAUNデビューすることに(初)
ネット販売で探してBS8985・8990・8995の3種類を比較し検討。
ここの書き込みも見て参考にさせていただき、結局のところ値段もさほど変わらなかったので8995を購入しました。ついでにカートリッジも2つ。
昨日届いてビックリ!箱がデカッ(汗)たかがシェーバーなのに。
空けてもデカッ!2度ビックリ。
反面、嬉しくなりワクワクもしたり。
早速使ってみようと思ったら充電無し。ん〜。
とりあえず充電か。『お〜!CM通り(当たり前か(汗)』
充電が完了し、早速剃ってみて驚きでした。
新品のせいもあってか、剃り心地抜群!
剃った後も今までは多少ジョリってたのが全く無い(嬉
初洗浄もして2回目剃ったときも中々スムーズ(喜
初めてBROUNを使いましたがこれほどとは想像してませんでした。
1万9千円弱で買った甲斐がありました。
BURAUNのHPを見るとキャンペーン中で、今月末までバーコードとレシート等郵送すると2千円分のプリペイドカードもしくはカートリッジ3個(8995のみ)がもれなくもらえるようです。
僕はどっちがお得?を考えてカートリッジにしましたが、みなさんはどうでしょう?
最近対象商品を買って知らなかった人や、迷っている人がいたら是非参考にしてみては?
長文書きましたが、色んな意見があったほうが良いと思いましたので、参考にしてみてください。
書込番号:5243320
0点
申し訳ありませんでした。
ジャパネットタカタです。
非難するわけではなかったですし、高田社長さんが選んで良い物だと判断しての商品だということだったので、ハッキリ言えなくて皆さんにご迷惑かけてすみませんでした。
注意事項もよく見ないで書き込みしたことをお詫びします。
すみませんでした。
これから利用する機会があるときは気をつけます。
本当に申し訳ありませんでした。
決してジャパネットタカタさんを非難するつもりでなかったことをご理解ください。
書込番号:5244865
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラウン > 360°コンプリート BS8995」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/01/07 23:41:15 | |
| 4 | 2011/08/05 12:12:50 | |
| 2 | 2011/02/07 7:52:30 | |
| 6 | 2010/06/23 7:00:37 | |
| 0 | 2008/03/09 23:42:16 | |
| 0 | 2008/01/03 10:40:36 | |
| 7 | 2008/09/29 13:16:29 | |
| 3 | 2007/10/27 10:41:16 | |
| 0 | 2007/09/18 19:42:44 | |
| 0 | 2007/02/16 21:58:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)







