『洗浄システムの兼用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源方式:充電交流 360°コンプリート BS8995のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 360°コンプリート BS8995の価格比較
  • 360°コンプリート BS8995のスペック・仕様
  • 360°コンプリート BS8995のレビュー
  • 360°コンプリート BS8995のクチコミ
  • 360°コンプリート BS8995の画像・動画
  • 360°コンプリート BS8995のピックアップリスト
  • 360°コンプリート BS8995のオークション

360°コンプリート BS8995ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月 8日

  • 360°コンプリート BS8995の価格比較
  • 360°コンプリート BS8995のスペック・仕様
  • 360°コンプリート BS8995のレビュー
  • 360°コンプリート BS8995のクチコミ
  • 360°コンプリート BS8995の画像・動画
  • 360°コンプリート BS8995のピックアップリスト
  • 360°コンプリート BS8995のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > 360°コンプリート BS8995

『洗浄システムの兼用』 のクチコミ掲示板

RSS


「360°コンプリート BS8995」のクチコミ掲示板に
360°コンプリート BS8995を新規書き込み360°コンプリート BS8995をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

洗浄システムの兼用

2007/10/26 09:43(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > 360°コンプリート BS8995

クチコミ投稿数:201件

BS8785を使用しているんですが、BS8995の洗浄システムは兼用可能ですか?
また、逆にBS8995でBS8785用の洗浄システムを使用可能でしょうか?
ブラウンのHPでは不可となっているのですが、実際のところはどうなんでしょうか?
(使い回し可能ならBS8995を不可能ならアクチXシリーズを探したいと思っています。)

よろしくお願いします。

書込番号:6907301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/10/26 18:56(1年以上前)

試した事が無いから,なんとも言えないけど,無理矢理後継機の洗浄システムを使いまわす
のは止めた方が良いんじゃないかな,それとコンプリならアクティベータX用の内歯を
使えますよ,剃り味が物足りなかったら,試してみたらいかが?。

書込番号:6908628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件

2007/10/27 08:21(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

本体の寿命>洗浄システムの寿命と思っているので、8785用のものを使いまわし
壊れたら新しい8995用をおろそうという魂胆でした。

「全然OKです!」みたいな回答を期待していたんですが、見た目は似ているけど
微妙に形状が違うのかな?

やはり無理やりはやめたほうがよさそうですね。

書込番号:6910524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2007/10/27 10:41(1年以上前)

今8995買ってきました(早)。
確かに微妙に形が違うので洗浄システムに突っ込むには勇気が要りそうです。
ということで、5年保証つけました。
洗浄システムは5年持たないと思うのできっと元は取れるでしょう(笑)。

書込番号:6910919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > 360°コンプリート BS8995」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

360°コンプリート BS8995
ブラウン

360°コンプリート BS8995

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月 8日

360°コンプリート BS8995をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング