『充電池交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源方式:充電交流 360°コンプリート BS8985のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 360°コンプリート BS8985の価格比較
  • 360°コンプリート BS8985のスペック・仕様
  • 360°コンプリート BS8985のレビュー
  • 360°コンプリート BS8985のクチコミ
  • 360°コンプリート BS8985の画像・動画
  • 360°コンプリート BS8985のピックアップリスト
  • 360°コンプリート BS8985のオークション

360°コンプリート BS8985ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月 8日

  • 360°コンプリート BS8985の価格比較
  • 360°コンプリート BS8985のスペック・仕様
  • 360°コンプリート BS8985のレビュー
  • 360°コンプリート BS8985のクチコミ
  • 360°コンプリート BS8985の画像・動画
  • 360°コンプリート BS8985のピックアップリスト
  • 360°コンプリート BS8985のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > 360°コンプリート BS8985

『充電池交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「360°コンプリート BS8985」のクチコミ掲示板に
360°コンプリート BS8985を新規書き込み360°コンプリート BS8985をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電池交換

2009/08/04 22:54(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > 360°コンプリート BS8985

スレ主 EUですさん
クチコミ投稿数:2件

充電池の交換を電気屋さんに頼んだら、MAX6,000円と言われて、
保留しています。
安く簡単に充電池を交換する方法を知りませんか?

書込番号:9953721

ナイスクチコミ!2


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/08/04 22:59(1年以上前)

自分で交換するのが一番安い。
簡単じゃないから出来る人に依頼するんじゃないの?
自分で出来ないならその費用が掛かるのは仕方ないのでは?

書込番号:9953754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/08/05 20:51(1年以上前)


    多分、凡庸の市販されてるのは、サイズ容量など少し違えてると思います。

    なかなかサイズ含めて市販されてるのが使えてないと思うけど。

    以前髭剃りのじゃないんだけど、充電器の電池交換したけど、大きかったけど、

    無理やり交換・使用してたことがあります。

    品番の電池を取り寄せて貰おうとしたんだけど、なかなか普通のルートには見出
    せない、市販されてないのが、実情のようです。

書込番号:9957347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EUですさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/05 22:08(1年以上前)

野菜王国さん 
返答、ありがとうございます。
普通のルートで市販されていないようでしたら、
自分で交換する以前の問題ですね。
刃の交換も考えていたので、
新規購入(ブラウン以外)に、します。

書込番号:9957751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/08/07 22:00(1年以上前)


      (  EUですさん)充電池交換

      そう云えば気になることでもあるんですね。

      修理対応でパーツを用意しなければならないんでしたね。(家電)

      一度確認されると良いかも知れないですね。(興味があります)

      私の場合は品番で量販店ルートで調べてましたので、修理依頼は受けても

      パーツの販売を拒否?するのかな・・・?
   

書込番号:9967038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/05 17:40(1年以上前)

半田付けさえしかっり出来れば ほとんど修理可能じゃないですか
私は 自身のブラウン、フィリップス すべてエネループに交換して使ってます。
BS 5567〜 BS6550 は基本的に 単三型、ニカド若しくはニッケル水素電池
すべてエネループに転換可能ですが、BS5470だけは特殊型を使用していますので
別途に購入してください。

http://www.batteryspace.jp   単三型以外は此処で購入します。


書込番号:11865025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/05 18:05(1年以上前)

         rosso magniさん こんにちは
         エネループですか・・・
         亀レスで忘れてましたが、大きさが大丈夫なら使えるかも知れないですね。
         今度機会があれば試してみたいです。

書込番号:11865147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > 360°コンプリート BS8985」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

360°コンプリート BS8985
ブラウン

360°コンプリート BS8985

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月 8日

360°コンプリート BS8985をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング